見出し画像

【占い】タロット&オラクルカード🌛今、不安に思っている事の展開、アドバイス。

🧝🏻‍♀️今日のブログテーマに沿って占っていきます🌙
ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇︎今日のテーマ⬇︎
💎不安に思っている事の展開、アドバイス💎
についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。
オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞

不安な気持ちが変化していく。

その気持ちは自分と上手く統合され、
あなたは守られていく。

きちんとあなたの安心を選んで行ける時。

同じ同士のコミュニティや、気づける場所に出会えたり、分かり合える人の中で気持ちを言い合う等
自分の気持ちを気づき選んでいく時です。

とても良い変化が起こってくるでしょう。

《オラクルカードアドバイス》
いい知らせがくるカードです。。
あなたはあなたの望むものを本当は知っています。

人生を創るのは自分だという事に気付いて下さい。

必要なのは、新しい向き合い方です。
ゆっくり前へ進みましょう。
人生の変化にとても幸先の良いカード。
一年後どんな自分でありたいですか?今隅々まで見つめてみると良い時です。

ブロックを手放し、傷を癒す時のカードがでました。ブログともリンクしています。
これを目にした方がそういう時期なのですね。

是非自分の為の時間を作ってみて下さいね。

それではまたお会いしましょう💞




サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡