見出し画像

はじめまして🌱

はじめまして
こころといいます𓈒 𓏸 𓐍

主治医に勧められて書き始めてみました。
こういうの初めてなので緊張する…(*´-`)

 ┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈

今日は自己紹介をしようと思います✎ܚ

名前はこころです。
とある私立の大学に通っている22歳女です。今年で大学4年生になりました。学科は心理学科で、公認心理師を目指しています🌱 医療分野で活躍する心理士になることが夢です。

うつ病と複雑性PTSDを患っています。病歴は2021年〜、通院し初めて診断されたのは2024年です。
幼少期から高校生にかけて虐待やいじめにより、心に傷を負いました。現在は地元を離れて、のんびり暮らしています。大学生活はとても充実していたのですが、ほとんどを病気の自分として生活してきたので、大変なことも沢山ありました。病気と過去に夢や楽しかった大学生活を奪われたと感じています。そのせいか、中々前向きになれず、日に日に自分の殻に閉じこもるようになりました。
そこで、noteを通じて自分の気持ちや過去のことを発信することで、自分自身を受け入れられるようになればいいなと思っています𓂃 𓈒𓏸

ここが唯一自分の本音を出せる場になればいいなぁ。。。
温かく見守ってくださると嬉しいです🦥

よろしくお願いします 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?