見出し画像

おいしいご飯食べてますか?(お出かけ番外編)

事務員のなっちです✋
皆さんそうだと思いますが、私おいしいご飯大好きなんですよ。
テンション上がるじゃないですか、「おいしぃ~~~♡」て。
「いきててよかったぁ~~~~!!!」て。

なので、ご飯を食べるときには値段で選ばないという自分ルールを設けてるんですけどね。

先日行ってきましたランチ。
洋食屋さんのランチなんですけど、コース料理みたいだったんですよ!
すごくないですか!?!?

1.前菜とスープ
めいんのビーフシチューオムライス

満たされましたね、とても。

やっぱ、ご飯が身体を作るので、おいしいもの食べてると心も健康だと思うんですよ。
まずご飯です、ご飯!!!
大事ですからねご飯。

皆さんもおいしいものたくさん食べて、元気になってくださいね✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?