見出し画像

おやつおやつおやつ

お久しぶりの投稿です。
あいも変わらずおやつばかり食べている私ですよ。

この事務所で働き始めてムチっとして来ていますが、主に体重の方で。
おやつばっかり食べてるからだよな、、、と思いながらやめられないのです。

おやつっておいしいですよね、とても。
仕事で頭使うからね、どうしても甘いもの食べたくなりますよね。

ここ最近食べたおやつ一挙ご紹介です。


お土産に頂いたカッパクッキー おいしかった🤤

ココカラお餅が続きます。
お餅おいしいよねー♡
餅!!

美瑛のお土産ソーダ餅! お持ちが甘く、粉が酸っぱく、不思議な味のお餅。
白い粉ね、袋に入ってるんだけどちょっと怪しいやつに見えるよ。

餅!!!

イチゴ大福は、イチゴが大きくて、あんこが甘くて、酸味と甘みの絶妙なバランスがたまらん。
毎日食べたいイチゴ大福。

餅!!!!

イチゴ大福食べた次の日に、お餅頂いた。
お餅って幸せな気持ちだよね。

お餅ぃー!!!!!!!

私はミカン大福を頂きました。
ミカン一個丸ごと入ってて、ミカンの汁がジュワッとお口いっぱいに広がるよ。
思い出しただけでもよだれ出そう。


こんな感じで、日々おやつ食べているので、体重がもとに戻りませんね。
私の今年の課題だと思います、ダイエット。。。

頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?