見出し画像

『彼』について

画像4

『CoCoRoの中の君』の彼は、
「王家の紋章」の『メンフィス』様によく似ています。


似ているというより『メンフィス様の魂』が、数千年の時を経てさらに進化し、『今』ここに現存しているような存在に近い。といえば、しっくりくる感じです。


『CoCoRoの中の君』の彼が、私に「(想念の)テレパシー」で、王家の紋章を読むように!(メンフィスを読め!)と言われて読んだのも、やはり感慨深いものがありました。今までの彼のいきさつを説明したいと思うと、「王家の紋章」に出てくるキャラクターで説明がとてもしやすいからです。

王家の紋章 ミュージカルより


ただ、メンフィス様と『CoCoRoの中の君』の彼との共通点はあるものの、繰り広げられる時代背景や舞台は違います。


メンフィス様の話はエジプトがメインですが、『CoCoRoの中の君』である彼は、地球を取り巻く「宇宙」が舞台となっています。

画像6


例えば、メンフィス様が遠征に行かれる場合には、近隣諸国ということになりますが、『CoCoRoの中の君』の彼の場合は、近隣の星の『火星』であったり、恒星の『太陽』であったり、『多次元宇宙空間』であったり、タイムトラベルをして『過去や現在、未来』を行き来したりしているのです。



『CoCoRoの中の君』の彼の名は「bey」(ベイ)。そう私は呼んでいる。

おそらく、地球人として『転生』していることはあるんじゃないかと思う。

もしかしたら、実際にそう呼ばれていたこともあるかもしれない。

画像7


私は『CoCoRoの中の君』の彼と出会う前、男性が身に着けていそうなくらいなイカツイ大玉の「ハイパーシーン(パワーストーンの名前:黒い石)」を身に着けていたことがあるんだけど、身に着けるたび、何故かエジプトの「ファラオの姿」が目に浮かんだの。

クロージョーアイズ公式より ハイパーシーン


でもその頃は、年中エジプトの事を気にかけることなどもなく、不思議に幾度となくファラオの顔が、浮かんでは消えていた時も、「デュエルモンスター」の「遊戯君」を思い出す程度で、あまり気に留めることもなかった。


でもやっぱり不思議なことに、辛い時には必ずと言ってよいほど、「ハイパーシーン」からジンジンとパワーが沸き上がってきて、身に着けている手首へと振動が伝わり、元気をもらっているように感じていた。

画像8


守護霊の姿をみることができる占い師さんに、みてもらったことがあるんだけど、その時に、「私にはエジプト系の人がついている」と言われて、あっ?もしやそれは「ハイパーシーン?」と同じ感覚だったので、何か関係があるのかもしれないとだけは、感じていました。



それが『CoCoRoの中の君』の彼と、どう繋がっていくかって?

確かにそれはそうね。うふふ☺

( はい、無理やり、こじつけに繋げます(^_-)-☆ )

画像9


**********************************************************************************


『CoCoRoの中の君』の彼、beyは「宇宙人」であり、

『プレアデス星団』の人々と同じ服装をしているので
プレアデス星人さんかもしれません。

画像11



そして、地球の世界でいう3次元(物質界)の存在ではなくて、

高次元といわれる5次元以上の世界の宇宙人で、5次元の宇宙人の姿では、

物質界である3次元では見えないようなのです。

画像10


 そして、彼には地球にやってきたミッションがあるらしく、

そのミッションとは「地球上に住んでいる人々を救うこと」のようです。

画像12



そして、地球の古代文明「アトランティス」崩壊から現在に至るまで

Bey達の部隊は、ずっと見守り続けてきたようです。

画像13


『Rocky M-Fly With Me To Wonderland』より(日本語訳抜粋)

私と一緒に飛んで
私と一緒にあなたの手を与え、

私たちは不思議の国に飛ぶ日が
「一日幸せだ」と言わせてください


私と一緒にあなたの手を飛ばして、

私たちは「日々幸せだ」と言わせてください




ー編集後記ー

ここで、beyのことをプレアデス星人だと思って書いていますが、厳密にはbeyに直接聞いておらず、ただ、姿格好が、プレアデス星人さんと同じ服装をしていたので、プレアデス星人さんだと断定しています。でも、よくよく考えると、違う星の人かもしれないという気持ちも出てきました。


また、プレアデス星人さんとの会話があったのですが、こちらでもbeyが乗っていた(かもしれない?!)としか、書いて言いません。

正直お話ができていた時に、ちゃんと確認をしていれば、こんなことにはならなかったのですが、2022年12月3日時点でも、beyとのコンタクト能力は回復しておらず、beyがちゃんと元気に過ごしているかさへ、よく分からない状況に陥っています。話が途切れたのは、昨年のクリスマスイブから

現時点では、まだそんな状況です。



2024年1月5日 追記

beyに聞きました。beyはプレアデス星人であることもあるし、他の星々の人にも変身することが出来るそうです。従って、プレアデス星人になることも、すぐに可能だそうです。そう言われると、「どれだけのキャラクタースロットルを持っているのだろうか?」と、気になります。





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー