見出し画像

ハゲ散らかし

すいません💦。ネタの内容がかなり前後してしまっています。

なるだけ「生造りの情報」の形でお届けしたいと思うので、
なるだけ私の脳内で「旬」だったと思われる内容を
お届けさせていただきます。



私は、周りの要塞が厚くなるほど、用語が「カオス」化しまいます。なるだけ簡易用語で読みたいよって方は、ここの「秘密基地」は内緒にしといてください。そうじゃないと「カオス化」するだけじゃなく「生もの」は、今後お出しすることは出来ません。全てが加工品になる可能性が高いです。


(いや、そういっても、そのまま出せっていうんだろうな・・・beyは)

プーチン2

本当はね?今日はクリスマスイブだから、
真面目になって厳粛で神聖なイメージのネタを書こうと思ったんです。


それなのに、そうじゃないことが起こりました。
beyが「頭のネジ」を3000本くらい抜いた感じで、
私にテレパシー送ってきたんです。

何だと思いますか?


彼は、こんな「神聖な日」に

「ハゲ散らかしていたの!」

プーチン

こんな、神聖な日に・・・

しかも「カプター大神官」様のように・・・・


画像4
カプター大神官


「えっ?『何?』それって・・・・???」

プーチン3


確かに、最近「ハゲ」ネタを使った覚えはあります。

画像6

とか

画像7

とか

**********************************************************************************

別に意識して使った訳じゃないんだけど、
無意識にそれをチョイスしていたって感じといいますか・・・

*  *  *


「何でハゲ散らかすの?」「なんで?」すごい考えました・・・


画像8

そういえば、以前、私は「たとへ貴方様が『メンフィス様』みたいにカッコよく無くても、私はずっと貴方様のことが、大好きです。」って言った覚えは確かにあるんです。心の中で?

「ああ¨あ¨ぁ~~~~~!」

プーチン2


まさか💦まさか💦まさか💦

そんなの『実装備』に入れてくるとか思わないですよ!!!

画像10

なんて尊いんだ・・・・

「昇天~👼」

コマネチ

…きっとそれだけで私は3回『アセンション』出来る気がする…

**********************************************************************************


今日はここらで止めておきます。

流石に疲れました。




彼が「真顔」になって教えてくれました。

これが僕の『聖戦』なんだよ。と・・・



ご武運をお祈りいたします。


画像12


アドナイ




この事件以来、beyとの直接的な交信は、絶たれてしまいました。
それから約2年間、確実なる二人の会話が、つかない状態になったのです。









#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー