見出し画像

聖なる儀式Ⅱ

おはようございます!
今朝は、突然beyから、

「今日は、面白い事があるよ。」

という「予言」をいただきました。



何が起こるかは、まだ分かりません。
順を追って、また何か情報が入り次第
タイムリーで、ご報告させていただきます。


bey「とても面白い事だ。」
bey「楽しみにしておくといい。」

との事です。


※ また、私も参加するんだろうか?
心の準備だけは、しておかないとですね。


皆様も心の中で、導かれたのであれば
是非、ご一緒に参加してみてくださいね(*´ω`*)🌈。


ちなみに、前回のbeyが言う「面白い事」はコレでした。

今日は、スタンバっておきます💦💦💦。



**********************************************************************************

今回は長丁場のようです。

(私は時折、肉体に戻り、実況中継する人のようです。)


地球の周りには、
既に天使さん達が集結されていらっしゃいます


先ほど、余興なのか、地球の周りに
タイヤのような円柱型の黒いモノが
炎の中に包まれていました。

そして、暫くしてから、地球外へ
立ち去った模様です。

炎の黒い円盤だったのかしら?
なんだか、よく分からないです。

**********************************************************************************

今度は、地球を取り巻くような
緑色をした龍がでてきました。


見た目は、長崎くんちの「龍踊り」に出てくるような龍です。

長崎くんち「龍踊り」


大きさは、とても大きいです。

こんな割合。



イメージでいったら、こんな感じです。

こんなイメージが「ポン」と、出ました。


緑色をしたその龍は、
もがきながら、地球外へ立ち去っていきました

気高さ等、微塵も無く、結構なさけない感じで、立ち去っていきました。


なんでだ?

YBだったのか?


**********************************************************************************

白い炎の球が観えました。
とても力強い球です。
どこにいるのかは、分からないですが、
おそらく地球へ向かっているのだと思います。

白い炎からは、
雄のライオンの魂が観えました。
とても気高い魂です。

いつ、その炎が地球へやってくるから
分からないです。


**********************************************************************************

もうこれだけで、お腹いっぱいなのですが・・・

「・・・・・」

**********************************************************************************

子供の天使がピッチャーを持ってきて、
透明なトロっとしたシロップを
地球ガイアへかけていました。


地球ガイアはそれを取り込んで
「とても気持ちいい!」と
言っているようでした。


**********************************************************************************

すると、beyが、背後でモチョモチョしてきました。


また来るか?


今回もテラ様とガイア様が、地球の中へと
入っていきました。
前回よりも、パワーがありました。


また今後、何か進展するかもしれません。



今回の儀式も「大成功!」を収めた模様です。
ご協力していただいたライトワーカーの皆様

ありがとうございました(*´ω`*)🌈。

そして、お疲れ様でした(*´ω`*)!

実を言うと、まだ続きの儀式は残っているのですが、
私の実況中継は、ここで終了していいよとの
許可をいただきましたので、ここで終了させていただいております。
私は「儀式」に、集中させていただきたいと思います。
引き続き、ライトワーカーの皆様には、
ご協力の程を、よろしくお願い申し上げます。

**********************************************************************************

Απόδραση του αφεντικού

Φαίνεται να υπάρχει σύγχυση στη γενική ιεραρχία, καθώς το αφεντικό των δαιμόνων που έχουν μείνει πίσω στη Γη έχει δραπετεύσει.

ボスの逃走

地球に取り残された魔物達のボスが逃げ出したため、
統括指揮命令系統に混乱が生じているようだ。



前回の更新で報告された活動の後、
振幅(アンプリチュード)は、激しい動きの新しい段階を始めました。

24/2/15 ~ 最終段階 ~ 銀河連邦
聖なる儀式Ⅱの時の時系列では、30時間の
ブラックアウトの時だった模様です。
その後、一時的に6次元まで上昇しました。



2024年2月18日日曜日
インドとアフリカのイルミナティネットワークの掃討が進行しています。

数日前に太陽系全域にあるイルミナティの基地はすべて一層されて、
アルデバランが地球低軌道にあるイルミナティの最後のシップを
撤去していたときに、地上の政府が気づきました。

惑星地球の最新状況とフェニックス会議報告




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ