見出し画像

聖なる儀式Ⅰ

こんにちは(*´ω`*)🌈
師走(12月)に入り、何かと忙しい季節に
入ってまいりました。


しかしそんな中、空を見上げると、
そこには、天使達が
今にも舞い降りて来るんじゃないかって
思うくらい、とても光り輝く
荘厳な空が、広がっています。

数日前に、私が撮った写真
実際には、もっと美しかったです。


これは以前撮った写真
とても美しい空だったので、思わず
パシャリ!とした写真。



私は、この時期に入ると
とても神聖な気持ちになります。



その話は、またいつかすると言う事で、
今回は、「聖なる儀式」について
私の体験談を、お話しさせて
いただけたらと思います。

「その話」は、クリスマス・イブでお話させていただいています。


これも数年前の話です。
Beyから、スピリチュアルについて
猛特訓を受けている頃に、起こった話です。

かなりスパルタな
教育方法でした


とある、ある日の事。
それが朝だったのか、夜だったのか、
起きていた時期の事(想念)だったのか、
夢の中だったのか、ハッキリとは
よく覚えていませんでした。

どこかに手記が隠されてあるとは、思いますが
闇側に時系列がバレて
タイムスリップされては困りますので
深い詮索は、ここでは止めておきます。


そんな中、突然、何者かが、
私の背後に、モチョモチョと触れてきました。
後ろを振り返ると
白い恰好をした「天使」が
立っていました。



私は咄嗟に、
「どなた様ですか?」
と、質問をしました。


すると、普段の恰好の
軍服の姿に変わり(魔法の様に瞬間に変身)、
その天使が、BEYであることが
確認できました。

「僕だよ!僕!分かるかい?」

私がBEYの確認が出来ると
直ぐに元の白い服の
男性に戻りました。


「うわー、ビックリしたぁ~~!」

「ところで、何をやっているんですか?」
「真面目に、ビビるんですが💦。」



「これから、面白い事があるんだ」


「一緒に観に来るかい?」



「えっ?」
「私も、観にいけるんですか?」



そんなこんな言っている瞬間に
地球外へ放り出されました。


すると、地球の周りには
大多数の天使達が、集結していました。


「ちょぉぉ~マテ!」
「私だけ、凡人じゃないかぁぁぁ~~~!」


すると、どうでしょう!
私も「天使服」をまとっていました。


何やら、荘厳な感じがします。
「天使服」ってのは
儀式の時の正装なのかもしれません。


するとどうでしょう!
地球上に、大きな男性と女性が
現れてきました。


するとどうでしょう。
そのとても大きな二人は、
抱き合いながら、地球の中に
入っていきました。

その当時の手記に
とても美しかったと書かれていました。


今思うに、その大きな男性と女性は
テラ様とガイア様だったのかな?
って思います。


そんな、荘厳な儀式に
私も一緒に参加させていただいた事は
今でも、光栄に思っています。


こうやって、ライトワーカー達は
もう既に、物理次元だけじゃなく、
目には見えない多次元(高次元)でも
多くの仕事をこなしているのだと
思います。(素晴らしい!)




こんな話をしていると、天使様達から
メッセージが届きました。

222

普段ぞろ目が出ても、そんなに気にならないのですが、
今日は、なんだか胸騒ぎがしたので、
エンジェルナンバーで確認してみました。

ふと見かけた数字が「222」だったときは、
天使があなたに助けの手を差し伸べていることを示しています。

神聖なサポートを受けてあらゆることが順調に進んでいく
タイミングですので、前向きな思考でいてください。


さらに「222」はゾロ目で目立つ数字であり、
メッセージ性が強い奇跡の数字だと言えるでしょう。

リリーのエンジェルナンバー222

天使さんの話をしたら、天使さんからの
ご加護をいただいてるみたいです!天使様ありがとう(*´ω`*)💕


しかも、ツインレイとか、書いてあるし・・・・

「・・・・・・」



まぁ、今月はいろんな意味での「清算の月」となりそうなので、
大波乱が予想されますが、「落ち着いてくださいね!」
というメッセージだったように、思えます。


皆様も、このように、高次元から
メッセージをたくさん送ってくださって
来ていると思います。


だから、アンテナを張り巡らし
ソウルファミリーからの
メッセージを受け取ってみてくださいね(*´ω`*)!




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ