見出し画像

エーテルセン

最近の「出来事」で、とても嬉しいことがありました。

ハク君

<公式「千と千尋の神隠し」より引用>

私が信頼し続けている、ライトワーカー「ハク」様が、今も尚健在で「最前線」で戦い続けていることが「確認」できたこと。 そして彼は「細心の注意」を払いつつ、常に一歩一歩着実に「前へ前へ」と前進している。 時を超えて「再会」する者にとっては、その「成長」を著しく感じてしまう。

彼がいる限り、この世の中も「まだ捨てたもんじゃない!」

*  *  *

**********************************************************************************

ー 本題に入るね ー

「エーテルセン」とは「エーテル戦(セン)」で、

「『エーテル界』でのバトル(戦争)」

画像6

のことを、ここでは言っています。

「エーゲ海での戦争」じゃないですよ?

画像2


地球が「パンデミック」な原因も、ココが「ネック」な為らしいです。

画像4


「エーテル体」、通常「肉体」を持たない生命体のことを言います。

肉体を持つ人間も「エーテル体」は持っていますが、(死んだりして)その亡くなった方の「幽霊が見えた!」とか言う場合には、一般的にはこの「エーテル体」のことを言うのかもしれません。


もっと分かりやすく説明すると、死んだ時、亡くなった人の肉体から抜け出たその「意識体そのもの」みたいなモノです。
図にある「肉体のちょっと外側」にある「膜」もしくは「オーラ」のようなもの。

エーテル体


そういう「エーテル体の人々」を分かりやすく「善悪の二極化」で説明すると、「天使」だったり「悪魔」になったりする訳です。 まさに今、この「天使」と「悪魔」のバトルが繰り広げられています。

画像5

**********************************************************************************

2022年12月7日時点

光と闇の高次での対決は、既に「決着」がついているようです。


**********************************************************************************


地球を支配していらっしゃる方々は、

地球人に『インプラント』を埋め込むことによって、支配層は地球人を「支配」したり「人質」にしたりしています。それにより「豊かな生活」をすることが出来るのです。


もっと分かりやすくすると、地球人の体内に「人の意識を支配する装置」や「時限爆弾」のようなモノを、生前から『インプラント』として組込むことにより、「人質」として機能させ「地球社会」を支配しているようです。


「言う事聞かなきゃ、やっちゃうよ?」

画像7

って、みたいな感じでね


生活するためには「仕方がないよ」と思っていらっしゃるんでしょうね。


地球人を支配している人達は、きっと

人間が「家畜」を飼っているのと「同じような感覚」なのでしょう。


「地球人」としては

「 たまったもんじゃ、ありません! 」

画像8



そこで『CoCoRoの中の君』のbeyは

「コラッ!弱い者イジメすんな!ボケッ!」

画像9


と言って「戦っているんだよ!」って、私に教えてくれました。

「ただ、地球人を人質にしているから難航しててね・・・」

と、悩んでもいるようです。


また、beyは「王家の紋章」のメンフィス様のような「立ち位置」にあり、対人関係が非常に複雑で、常に「危険と隣り合わせ」という所も「激似」だったりしています。

メンフィス様

『黄金のファラオと大ピラミッド展』with 「王家の紋章」より

家臣に裏切られたり、スパイが入ったり、協力関係の諸国(彼の場合は星々)との不和など、真面目に「beyのこと書いているのかな?」って思うほどで、読んでいくうちに、胸が熱くなり、激しい心の痛みも感じました。私個人としては、「王家の紋章」のドラマは「バイブル」として「永遠に語り継いでいきたいほど」です!



【2022.2.2(木):追記】

シリアに対しては、無事に解決した模様です。
とりあえず嬉しいですね❤

(但し、全ての地域が解決した訳かどうかは不明です。 )

「イベント」が起こるまでは、油断できないことだけは確かです。

画像11






【2022.2.4(金):追記】


エーテル層に

〈4次元くらいのとこだけど、3次元にも影響しちゃうよ〉アルコン(ダークエンティティ)さんが(悪い魔法使いみたいな感じの人)、呪術(黒魔術みたいなもん。悪いプログラミングをしている。)を使って地球人を操作している。

※アルコンさんと思われていたものは、実際にはアルコンではなく、
ネガティブ・エンティティー(ダークエンティティ)と呼ばれている

そこで、beyの仲間達が(光の勢力)『コノヤロー』と言いながら、やっつけているで、アルコンさんがやられてしまい、だんだん居なくなってきていて、その結果、目覚めてきている人が増えてきている、ということ。

無題
アルコンではなくダークエンティティ





#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー