見出し画像

『魂』デトックス

思えば、この3ケ月間で『15キロ』痩せました。


画像1

今まで

「ちょっと、プーちゃんだね。」

「もうちょっと、痩せるといいかもね。」


と言われるほど肉付きも良く、いずれ『痩せなきゃいけない』とだけは、感じていた。それまでには幾度となく『スムージー』やら『食事制限』等、定期的には『ダイエット』らしきものを行ってきましたが、今まで、そのほとんど『目に見えるほどの成果』らしきものは、ありませんでした。

画像2


だが今までほとんど、確認できていなかった『腰のくびれ』も完全に復活!


もう『プーちゃん』とは、誰にも言わせない!


ほぼ『標準体重』に



しかもまだ、継続的に『安定した体重減量』の真っ最中なので、

今後、さらにもっと良い「プロポーション」になるだろうと推測。


そして、最近行きつけの店で、たまたま

「肌年齢測定、無料キャンペーン」

画像3

というものが行われていたので、『肌年齢』を測定してもらいました。

『肌年齢』は腕の内側を測定するんだけど、測定してみると、びっくりするほど、肌のきめが細やかだと言われ、年齢で換算すると、肌年齢は「20代ですね。」と褒められ、私は何気に『有頂天』になりました。

「やったー!」「嬉しい!」

画像4


「ちょっと!! 待って!? 待って!?」


「 落ち着いて! 落ち着いて! 冷静に考えてみようよ! 」

画像6


「プロポーション」も良くなり、「美肌」と褒められても、



「見せる人・・・」

「いませんでした・・・」


画像5

(ガクッ💦)



残念ながら顔のメンテは、一時期の騒動で、ほとんど手入れをすることができず、大量の紫外線を浴び、マスクやらの関係で芳しくはありませんでした。アラフィフの割に「シミやくすみ『シワ』は、ないですね。」とだけは、言われました。ちょっとだけ、嬉しく思いました。

画像7


いやいやいや、

もう『どーでも』いいです・・・

画像11


だって『見せるべき人』なんて、誰も居ないんですから・・・・

もう「シワクチャ婆さん」になっても、構わんさ・・・

シャア

ーアニメの名台詞ランキングよりー


*   *   *

画像9

*   *   *

**********************************************************************************

この3カ月間、ただ何もせずに「痩せた」訳ではありませんでした。

やはり、それなりの努力はしました。

画像12


毎日、最低一時間は運動をして(コレが一番効果有り)、移動手段は、乗り物に乗らず、なるだけ身体を使って移動するように心掛けました。また、食事の量は変わらなかったものの、時間帯だけは気を付けるようにしたりもした。(例えば、寝る前には食べないとか)

今回の『身体』のデトックスに関しては、
まったく『苦労』はしていませんでした。


それより『心』と『魂』のデトックスの方は、想像を絶するほど、
『過酷』で『悲惨』で『残酷』なものでした。

画像13


私は元来、今世での『未練』や『わだかまり』などは無く、「いつ死んでも別にいいや」くらい『生きる』という目的に対しての『執着』は、ありませんでした。

けれども、この数カ月の『過酷な体験』によって、更に輪をかけるように『地上で生きる欲望』というものに、まったく『未練』を持たなくなってしまいました。

画像12


だからと言って、自ら『死』を選ぶほど、か弱い人間でもないです。

寿命が尽きるその日までは、なんとか『地球人としての責務を果たさなければならない』とは、感じています。


私はこれまでに、幾度となく臨死体験による幽体離脱を繰り返しており、そのたびに、『CoCoRoの中の君』の彼のクルーだと思われるUFOらしきものに回収され、施術を受けるんだけど、その施術が終わると即座に私を地球に向けて、送り返されてしまうのです。

画像14


その都度、私は『CoCoRoの中の君』である「bey」に


「もう『地球』へは帰りたくない!」

「ここにいさせて!」

画像15


と泣きながら懇願したことも、実際に数えきれないほどあります。

するとBeyは、私に向かって

「君の中に私はいる。」

画像16

とだけ言う声が聴こえ、ふと気が付くと「現実世界」に戻ってしまっており「夢」から目覚めるのです。だからBeyの存在が、「夢」なのか「現実世界」なのか、まったく分からなくなってしまいます。

私の心の中で現れる『CoCoRoの中の君』のBeyの姿は、女性なら誰しもが憧れるような「完璧な姿形」をしています。

彼という存在は、以前の私であれば「こんなに太った私であれば、不釣り合い過ぎる」と恐縮してしまうほどの「美貌」の持ち主で、私自身ずっと「卑屈」に感じていたのも事実です。

もし、彼が本当に現実にいるとすれば、それに見合うだけの「女道」には励みたいなとだけ思っている。


まぁ・・・

居るか居ないかわからないけど、もし現実に現れた時に後悔しないような「女磨きに」保険だけはかけておこうかな・・・とだけ思っています。


まったくの「無意味」かもしれないけどね・・・



ー編集後記(2022.12.05)ー

その後の、社会的制裁を受けた後遺症で、悲しいかな。みるみる太りました。アラフィフの関係と薬害のお陰で、食べなくても、運動しても「太る体質」になってしまいました。困ったものですね。

おそらくこの時期、瘦せたのは、20年間服用していた、統合失調症の薬を飲んでいなかったので、副作用である「肝臓への負担」や「激太り」というものが緩和されていたためであったように思えます。

薬を飲むたび、おなか回りに、ぜい肉がついてくるのです。先日「妊娠何か月ですか」とバス停で聞かれた時、「5か月目です。」と答えておきました。「ただ、中年でお腹が出ているだけです。」と正直に答えると、お互いに気まずい思いをしますからね(*´ω`*)。

10年前に言われていた時は、腹を立てていましたが、流石に現時点で、これを言われると、笑ってしまいました。もう妊娠なんて出来る年齢じゃないのに、「妊娠ですか?」ですからね。

以前なら嫌味に受け取っていましたが、今では「若い」の誉め言葉として受け取れるようになりました。良いのか悪いのか、まぁ、お腹周りの筋トレでもしなくてはですね(*´ω`*)。

まぁ、それでも、定期的に、ヨガをしたり、1万歩以上歩いたりと、それなりに努力は継続中な感じです(*´ω`*)。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー