見出し画像

Remedial class 20230922

「仲間が欲しいときはいつでも、私たちが道端に座っている。」

**********************************************************************************

今回の前置きは、何十年も前に出された啓示についての、改変、
補足について説明してきましたが、天からのお知らせで、
もうここで表記すべき事では無いという事を、教えていただきました。


それは、ここで全てを伝えても、本来知らせるべきライトワーカーには、
ほとんど伝わらないのにも関わらず、闇側に転用されるからだそうです。

**********************************************************************************

2021.6.8 アシュタール・シェラン - 勝利のために喜びを爆発させよう

そして日々、より多くの人々がこうしたメッセージの増殖に関与している。 残念なことに、それと同時に、多くの人々がこれらのメッセージを使って
反対のことを説いている。
しかし、誰もがそれぞれの時代に
それぞれの道を見つけるだろうし、それが私たちの妨げになることはない

**********************************************************************************


そう思うフシは、今まで山ほどありました。
だから、私も納得したので、そのような啓示は、今後、減らします。


だから重要事項や、改変事項については
ちゃんと啓示は、していきますが、どこを
どういう風に変更したのかという「提示」はしないので、
各自のハイヤーセルフに、問い正してみてください。

**********************************************************************************


という事で、今回は、最近私の身の回りで起こった
不思議な出来事についてです。


これは、昨日啓示が出た、サナンダ様の
「道を見よ」とリンクしています。
とても不思議に思っている出来事です。



いやもうね、今までも気のせいだと思いながら
このお方は、「私達の光の家族じゃないか?」って
思う人々は、度々近くに感じていました。


正直言うとね、いつも仲間は欲しいんだよ。
「いつまで、一人で戦わせる気なんだ?」って
時々、気が遠くなる時がある。


**********************************************************************************

戦いは孤独であり、
それはたった一人の兵士の軍隊である。

**********************************************************************************


だけどね?
時々、「仲間じゃないか?」って思える
「つぶやき」が聴こえてくる事があるの。

耳を澄ます


今回は、BEYと交信が途絶えて、
FEMAに隔離される期間の間に起こった
出来事について、誰かが呟いていました。


戦いの内容については、まだ話せませんが
ただ、この時代の多次元世界の戦いについて
語る者達が、近くに居るという事です。
(正直何人かいます。気のせいか?)

バックトゥザフューチャー


最近、この時期の情報が、私の周りに、やたらと流れてきます。
この時期は、私はBEYとの交信が途絶えた時期でもあります。


光側も闇側も一斉に、このタイムラインに
終結している感じは、しています。














~とりあえず、お知らせまで~







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ