見出し画像

2023年 どうもありがとう!(bey協議)222

ここを読んでくださっている皆様方へ
今年も大変お世話になりました。


残すところ、
あと、十数時間で2023年が、
終ろうとしています。


独りになって3度目の冬です。

この時期が、一番孤独を感じやすいです。


そう心の中で言っていると、
beyが話し掛けてくれました。


この間の話の続きを、しないか?

bey協議(のススメ)

**********************************************************************************

そして、時折、私が話しかけているのにも関わらず、
「今日も一人だ」と、絢夏音(あかね)は、愚痴を言う。

心の中にいる人は、人数に入らないのか?

今度、絢夏音(あかね)と協議をしようと思う。

beyからのクリスマスメッセージ

**********************************************************************************


私は、返答をするべく
心の中で、こう応えた。


だって、心の中で質問をしても
全然、応えが返ってこないじゃないの!

もし、何かを伝えているのであれば、
感覚が薄すぎて、何を言っているのか
まったく、分からないんだもん!


「すまない。」と、ぽつり。
beyは、謝ってくれた。けれども、
凄く感覚が薄いのは、理由があるらしい。

「長い間、独りで寂しい思いをさせて、すまなかった。」と、謝ってくれました。
ちゃんと心の中にいる事を、知っているはずなのに、
私がただ弱音を吐いているだけなのに、申し訳ないと反省。


年内までに終了する(予定だった)
闇の浄化が、まだ若干残っていて
その残党を処理するまでは
基本的に、以前のような数年前のようなチャネリングは
出来ないからだと、教えてくれました。

残党が残っていると、偽のチャネリングや
通信で混乱をきたす為、通信回路が
きちんと整備出来ていないらしい。


確かに「独りじゃないかも?!」と
思うような出来事は、これまで
いくつもあったけど、私の病気が病気なだけ、本当に病気かは定かではない
このような出来事には、普通の人以上に、
疑念が湧いてくる訳であって


どれだけ船を観たり、チャネリングが出来たとしても、
これから起こりうるであろう「イベント」が
起こり、誰の目にも見えるような船を
発見し、みんなが口に出さない限り
私は「ただの病人」として見なされる。


そこでbeyは、私の顕在意識に分かる言語で
ハッキリと、語りかけてくれました。


偽の啓示や偽のチャネラーがいるお陰で
正しい情報が、まだ行き渡っていない。
しかも、イベントは起こらないほど、
浄化が進んでいるという「誤報」まで出る始末。

闇側は、似たような語彙のニュアンスを使い、
それを真逆の意味にとらえさせることを
意図としているので、十分な注意が必要です。


本当に、イベントを起こさなくても良いほど
浄化が進んでいるなら、何故こんなにも
人々を苦しめるようなニュースや出来事が
蔓延しているのだろうか?


現状は、地球人が覚醒するために闇が蔓延り、
これ以上事態が悪化しない様、調整するために


浄化のシステムが作動しているだけなのだ。

浄化のシステムは、まだ、保護する意味合いで使われているだけで、
イベントが起きる時のように、完全なる浄化を
行っている訳では、ないのです。


また、例えば、何もしなくても
願えさへすれば、光の勢力が
何でも解決してくれるという誤報もしかりだ。

奇跡を期待するな!
身代金を期待するな!
奇跡的な数式が進化することを期待するなということです。
すべては、あなた方ひとりひとりの中で起こることです。

Ashtarー変化は内面から来なければ



このような誤報を野放しに、しないためにも
イベントは、必ず起こさなければならない。


そうではくては、正誤の判断が
つかないまま、このままダラダラと
タイムラインが、作動してしまうからだ。

本物のチャネラーの文言を真似して
真とは真逆の意味にとらえたり、曖昧な意味合いにしたり
本来の意味合いから、かけ離れたものに変わることを誤報という。


また、イベントを起こす前に、
私達のソウルファミリー、ライトワーカー達の
コミットメント(約束・責任)が欲しいと願っている。

**********************************************************************************

しかし、私たちはあなたの
コミットメント(約束・責任)を見たいのです。
兄弟のために、動物のために、ガイアのために、
あなたのハートが輝くのを見たいのです。

Ashtar-無条件の愛を選択し続けよう

**********************************************************************************

そうじゃないと、私達との共同作業には
ならないからね。

そこは「みんな頼むよ!」と、言いたい。


イベント後は、正しい情報が
入る時代になり、比較的地球人全体が
目覚めやすい状態に、入っていくだろう。

**********************************************************************************

しかし、将来的には、そう、私たちが放送を支配することに
なるのですから、私たちの言葉を変えることは問題ないでしょう。

Ashtarー私たちが何をしているのか

**********************************************************************************


そんな感じで、最後の追い込みを行っている。
皆様方も心穏やかに、素晴らしい新年を
お迎えいただけますよう
絢夏音(あかね)も含め、二人から
心よりお祈り申し上げます。


来年も、皆様にお役に立つ情報を
お届け出来る様、精進いたします!
今年もどうもありがとうございました!


引き続き2024年でも、
よろしくお願いします!


bey、akaneより。

2023年12月31日 2:22 PM JPN





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ