見出し画像

Ashtarー変化は内面から来なければ

Ashtar: Changes Must Come from Within

Posted on 02/03/2023 by EraOfLight

アシュター:変化は内側から来なければならない

ポストする2023/02/03 によって EraOfLight


地球を愛する兄弟たちへ
私はアシュタール・シェランです!


私たちは祝杯をあげ、心は喜びに満ちています。
私たちは、あなたの惑星の空をいつも歩いている、
誰もが私たちを見ている。



そして、一番面白いのは、私たちが取り上げられたときに、
ニュースを作っている人たちが説明することです。
私たちは、彼らが信じさせようとするものを見て、
あなたが望む人を信じるのが好きなのです。


すべては父なる神/母なる神の目的の範囲内なのです。



私たちは少しずつ現れており、これは日々強まっていくでしょう、
私たちはマザーシップと共に姿を現すでしょう。


これはパニックを引き起こすだろう。
なぜなら、説明がつかないからだ。
あなたの惑星には、我々のマザーシップの大きさに
達するものはないだろう。


さて、あなたは何と言いますか?
あなた方が侵略されていること、
あなた方を皆殺しにして地球を支配するために
私たちがここにいること。

そして残念ながら、大多数の人はそれを信じ、
それを実証するための茶番劇が繰り広げられることになる。

**********************************************************************************
2023年7月15日 22:00

UFOらしき残骸を発見 地球外生命体の証明なるか!? 金属破片で疑問生じる 米国などで調査 よろず~ニュース によるストーリー •

**********************************************************************************

彼らは平気であなたの惑星を爆撃し、
私たちに責任を負わせるでしょう。



これはすべて予見されたことであり、
すでに私たちがきちんと計画し、
この時期に行うべきことなのです。
もはや恐れるものは何もない。

光は最大限の強さで届き、良心と観念を変容させ、
より多くの真実が現れる。



大きな氷山の一角にいるようなもので、
その一角を見せることで、下にあるものがゆっくりと上昇し、
見せるべきものをすべて見せてくれるということです。


何も恐れるな!
光を信じる者は何も恐れることができない。

恐れるべきは、自分の歩み、自分の考え、
自分の感情だけで、外からのものは何もない。


私たちは、この地球上のどんな人間も傷つけるようなことは、
少しもしません。それどころか、私たちはこの地球を、

人類を守るためにここにいるのです。



私たちは、あなたの惑星で、偉大な時代を効果的に切り開くために、
すでに多くのことを行うことができたのです。


しかし、ここに来てこの惑星を支配してきた者たちの網は、
あなたと絡み合っているのです。

だから、一人一人に当たれば、あなたにも当たります。
ですから、今の役割は、人間の意識をひとつひとつ高めることです。


この網の強さを高める人間の意識は、ひとつひとつ消えていきます。
まるで周りが乾いていくように、多くの人が目覚め、
多くの人が心に耳を傾けるようになったからこそ、
力を失っていくのです。


そして、このウェブが完全に破壊されるのではなく、
弱まるときが来るでしょう。
なぜなら、この悪と暴力のプロセス全体に加担している人々が
常に存在するからです。そうすれば、ウェブにはまだ
非常に強い部分がありますが、実質的にはそれほど苦労せずに
倒せるようになるでしょう。



人類が全体として覚醒し、マトリックスの目で見るのをやめて、
この惑星における自分たちの本当の位置を確認することが必要なのです。



もう操ることはできない、マインドコントロールはできない。
今大切なのは、それぞれの心の意志であり、何に従うかの選択である。
光に向かっていくこと、またはその反対方向へ進むこと。



奇跡を待たないでください。

あなたの周りのウェブの破壊はあなたの責任です。
変わらなければならないのはあなたであり、
進化しなければならないのはあなたであり、
無条件に愛さなければならないのはあなたです。



このステップを踏むことで、自分の周りにあるものを破壊し
光の兵士が一人増え、必ず光に向かって歩むことになる。



多くの人が奇跡を待ち望み、多くの人がこれまでと
同じように生き続け、この先には液体があって、
それが摂取されれば誰もが変わるだろうと考えているが、

これは存在しない。
救済も奇跡もない。



進化がなければならない、
成長がなければならない、
無条件の愛がなければならない。

そうすれば、あなたの周りのすべてが崩壊し、
あなたを拘束するものは何もなくなるでしょう。



そして、ますます多くの真実が見えてきて、
あなたの意識がどんどん拡大していくことになるのです。



これは方法です、変化を出してはいけません、変化は内部です、
完全に内部です。あなたは変わらなければならない、
新しい選択をしなければならない、
誰もあなたのためにそうしてくれる人はいないのです。



ですから、もしあなたが新しい選択をする準備ができていないと
感じたら、奇跡が起きて突然自分が変わると思ったら、
あなたはすでに選択をしていて、

光とは反対の方向に向かっているのです。




何もかもが外側からではなく、内側からである。
そうすることで、初めて光に向かって歩むことができるのだ。



間違っても、外的なものに執着してはいけない。
変わりたい人、進化したい人、
光に向かいたい人を、私たちがサポートします。


しかし、それはあなたを助けることでも、あなたを変えることでもなく、
あなたが変わることを助け、その変化を維持する力を持ち、
正しい道を選ぶこと、それが私たちの役割なのです。



しかし、私たちは誰も変えることはできません。
なぜなら、あなた方には自由意志があり、
あなた方一人ひとりの中にある、あなた方自身の行動を
コントロールするのは彼なのですから。


奇跡を期待するな!
身代金を期待するな!

奇跡的な数式が進化することを期待するなということです。
すべては、あなた方ひとりひとりの中で起こることです。



そうしてこそ、正しい道を歩むことができ、
あなた方はこの惑星に関連して、私たちから多くの助けを
得ることができ、その結果、この先にあるものを
最小限に抑えることができるのです。



しかし、そのような行動も、
皆さん一人ひとりが望んでいることでなければならないでしょう。


私たちはパートナーであり、
単に行動するのではなく、
パートナーシップを築き、
私たちを頼りにしてください。



だから、すべては選択であることを理解してください。



しかし、ひとつだけ確かなことは、
外からは何も生まれない、
すべては内側からの変化であるということです。



**チャンネル: ヴァニア・ロドリゲス

**EraofLight.comによる英語への翻訳

**ソース


ー元記事ー



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー