見出し画像

二元性の星 777

夜中に、ふと想念が沸き起こったので、ここにメモを記しました。

今夜は今日の活躍のご褒美にbeyが、
いろんな星へ案内してくれました。

5次元以上の世界なので、タイムライン時間軸を超越しているようです。


私は何億年ものトラウマを抱えているらしく、そのトラウマの癒やしでということで、温泉のような星へ、案内してくれました。


でも、温泉と言っても、地球上にある透明な、お湯のある液体ではなく、砂のような泥のような、緑の沼のような場所で、身体を埋めて浸かるという感じでした。なんか、大木になった気分になりました。


そして、いくつかの星を案内してもらったんだけど、瞬間の出来事で、忘れてしまいました。ただ、覚えているのは、三角星人さんのように、ヒューマノイドではない生物が、いらっしゃったということです。今まで、インターネットで検索しても、出てこないような、不思議な生物さんでした。

あえていうと、かたつむりが二足歩行している生物のようでした。


目が印象的で、細長い三角で、漫画のような目をしていました。

目の部分が細長い三角形のような目を、していました。


そしてまた別の星へ行きました。

そこは、地球で二元性を選んだ人たちが、
行っているような星のようでした。

二元性の星でも、程度のランクがあるかもしれません。


深い岩場に面していて、ゴツゴツとしていました。太陽はあるようですが、地球のように明るくなく、夕方のもうすぐ日が落ちるか落ちないかってくらいの暗さです。


イメージとしたら、太陽系の中では、火星に近いかもしれません。


星自体、夕焼けのような感じでした。

この写真のように、海や川があったのかどうかは、確認出来ておりません。



そして、その星に降り立った人達を観察していました。酷いことをしたら、酷いことをされるんだけど、そこには学びが殆ど無く、同じ過ちばかり、繰り返しているようでした。


彼らの進化は、まだ先のように、感じられました。
きっとそれは、地獄絵図のような世界です。


地球のように、ライトワーカー達がいない星ですから、地球以上に波動が低いのです。みんな騙し、騙され続けています。治安が悪いのです。


私にとっては、何が良いのか良く分からないんだけど、それでも彼らにとっては、そのような刺激を、楽しんでいるのではないかと、感じました。


きっと、遊園地にある、肝試しやジェットコースターのような、刺激のような感覚です。生きているっていう醍醐味を、心底味わっていらっしゃるのだと、感じました。


それでもいつか、彼等が目覚めようとする時、地球上にいたライトワーカーの事を思い出し、解決策を見出していくのではないかと、思われます。



全ては魂に刻まれているのですから、彼等にとっては、未来に役立つ教材を、私達は提供出来たと、思っています。


だから何も無駄ではない。



“あなたは天からの導きに従って行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください”



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ