見出し画像

何も心配することはない

昨夜ですが、瞑想をしていたら、
急にメッセージがおりてきました。


その時私は、宇宙から地球を眺めていました。
こんな感じで、眺めていました。


すると、大きな男性の影が見えました。
頭が大きく、もしかすると顔が3つくらい
あったかもしれません。



イメージで言うと、ヒンズー教の
ブラフマーさんの顔が4つあるうちの
一つなくなった感じに、見えました。

おそらく、サタン的な一つの顔を
取り除いた顔のように思えました。
シヴァ神様が、その一つを
取り除いたという話があります。



もしかすると、
ブラフマーさんだったのかもしれません。



ただ、ブラフマーさんだったかどうかは、
分かりませんが、
無限の創造主様のように感じました。



実はブログのどこかにかいてあるような気がしますが、
以前、無限の創造主様には、大変お世話になりました。

だからお礼を言ったんです。

「その節は、大変お世話になりました!」
すると無限の創造主様は、
「あなたがいなければ、何も始まらなかった。」
と仰ってくださいました。



言葉で返ってきた訳じゃないんです。
瞬間に相手の気持ちが、分かるという感覚なんです。

テレパシー通信、
どちらかと言うとワンネス通信みたいな
ものだと感じました。


どうやら無限の創造主様は、
惑星地球を視察に来ていたようでした。


でも、ただ眺めていただけじゃなく、
すぐに、何か作業を
なさっていらっしゃる様に感じました。



「高次元から片づけていく」


無限の創造主様は、高次元X肩書は高次でも中身は低次のことを
ご存知なんだなと感じました。



今後は、もっと戦況が明らかに
されていくことでしょう。


おそらくこの数週間で、
いろんな事が起こってくるかもしれません。



そこで、無限の創造主様は、
私達にこう言い残してくださいました。



「これから起こる事は、
何も怖がる事はない心配することはない。。」


これが全てだと思います。



ソーラーフラッシュなり、ビッグイベントなり
いろいろ騒がれていますが、

なるようになる。



そう思います。








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ