見出し画像

Remedial class 20230707

今夜は、七夕にちなんで、

守護神beyのお話を
させていただけたらと、思います。

天の川銀河
https://www.51miz.com/so-beijing/130641.html


もう、だいぶ前の話になります。
beyと知り合って、間もない頃の話です。


その頃の私は、ガッツリ系のスピリチュアルに、
ドップリとハマっている時期でした。


「(無限の)創造主」の力を持つと言われている、特殊能力を持つ、ヒーラーさんからの「浄化セッション」を、受けさせていただいた時の話です。(数万円するものでしたが、価値のあるモノだったと思います。)


数時間に及ぶ、「浄化セッション」でした。


その時の事だったか、アフターフォローが入っていた時期かは、あまりよく覚えていないのですが、それはそれは、とても荘厳な儀式(想念の中です)でした。実際にヒーラーさんとは、電話でお話をさせていただきながら、進めていくのですが、とにかく言葉にならない程、凄まじい儀式でした。


この儀式の時にはいつも、beyとそのお友達のS様が、
付き添ってくださいました(あくまでも想念の中で)。



「浄化セッション」をしている時、凄いんです。
私の中から、おびただしい数の「魔物」が、あふれ出てくるんでです。

あくまでも想念の中での話です。(目を瞑ると見えてくるもの)


魔物の数が、あまにりも多すぎました。

全ての魔物を退治する前に、
私の魂が、燃え尽きようと、していました。

肉艇的、精神的感覚が、どんどん無くなっていきました。


そんな中、突然、周りから
「このままでは、魂が消えて、無くなってしまうぞ!」
と、口々に叫んでいる声が、聞こえてきました。


私は、薄れゆく意識の中、ふとbeyを見ました。
するとbeyが失神して、うつ伏せ状に、倒れていました。


「もう、このまま私の存在自体、無くなるのかな?もう、それでもいいかも。どうでもいいや。」と、思っていたその時に、(無限の)創造主様が「今すぐ私の中へ、入りなさい!」と言う声が、聞こえてきました。


よく分からないまま、
(無限の)創造主様の中へ入り、
私の魂は無事救出されました。

創造主様、ありがとうございました!


この時、思ったんです。
気丈なまでのbeyの姿が、脆くも崩れ去った瞬間でした。


こんなちっぽけな、私に対して、
たかが、私の魂が無くなるぐらいで、


beyが気を失い、失神までしてくれたその思いが、
私のハートに突き刺さりました。


それまで守護神beyが、何故、私の心の中で、
いつも会話をしているのかが、不思議で仕方ありませんでした。



「偽物か?」



「本物にしても、こんな私に話しかけるなんて、
絶対にありえない!」って、ずっと疑ってばかりいました。


でも、全ての意識が、無くなっていく中で、
守護神beyが失神して倒れている姿を見た時、
これは本気で、私に話しかけているのではないか?
って信じるきっかけになった事は、事実です。



他にも、いろんな出来事がありました。
とてもとても、辛い出来事もありました。



おそらく、今、話すべき事では、無いと思います。


今回の話は、記録として、残しておこうと思います。
いずれ、真実は明らかになると思います。



ー編集後記ー

この時に感じたことは、私の中から出てきた魔物達は、(これは、私の単なる推測に過ぎないのですが)支配者層達は、ライトワーカー達を騙し、そのライトワーカー達の放った光を吸収し、代わりに、支配者層達の生み出した膿(カルマ)、即ち魔物等を、私達ライトワーカー達に、投げ込んでいたのではないか?と、推測しています。





湾和我声明,我的故事中出现的唯一专利是与光有关的专利。 因此,我在此声明,任何试图分享这些信息的假光,其专利费用将被退回,并支付宇宙规模的利息!


つまり、宇宙規模の利息を付けるということです。それなのに、いまだにこの物語を拡散し続ける者達は、相当の覚悟をお持ちの様ですね。







#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー