見出し画像

ドリーム・ワーカー

私は『ライトワーカー』という存在を知らない時から、
『ドリーム・ワーカー』だという自覚がありました。

画像1


夢の中で、『龍神雲』の時の龍神様と一緒に、『地球の波動』を上げたこともありました。その日、夢から覚めると、実際、完全に『パラレルワールド』が起きていて、『イベント』の概念も知らないのに、『イベント』が起きたような状態になりました。(数日で、すぐ元に戻りましたが)

こんな感じに龍に乗ってました。

真面目に、ヤバかったです!風切る速さがっ!

無題

ネバーエンディングストーリーより)

しかし、その後、私は、何カ月間も死にそうな目に合いました。

*   *   *

次も、まだ目覚める前(ライトワーカーも知らない)の出来事です。

夢の中で、青いライトセーバーを使って、宇宙船に乗り、宇宙の荷物を整理していました。

無題

スター・ウォーズ/最後のジェダイより)


他にもいろいろあります。きっと異次元空間で、

高次元での私は、きっと何かやっているのだろうと思います。

画像3


みんなも、この世界で「何も役立っていない」なんて思っているかもしれないけど、ここにいるだけで、地球上のグリッド内の波動を上げていたり、夢の中では(アストラル界とか)『大活躍』なさっているかもしれません。

無題
(スターウォーズより)

ただ、今は『自覚』が無いだけで、目覚めてくると、「こんなにも僕(私)って『大活躍』していたんだっ!」って気付くことになるかもしれません。

*   *   *


ー【補足】ー

『ライトワーカー』には、いろんな種類があると言われています。


【メッセンジャー】

高次元や天使、大天使、神、守護霊等のコンタクトをチャネリング
を通して、地球上の皆様にお伝えする仕事。

【ヒーラー】

人々の肉体やメンタルを癒し、助けている人々

【ドリームワーカー】

寝ている間に「異次元世界」で仕事をしている人々

【アセンションガイド】

『アセンション』に向かって具体的に「どのようなことをすれば
良いのか?」と、案内をしていく人々

【ライトキーパー・トランスミューター】

地球の波動を上げる人々

【ゲートワーカー/ゲートキーパー】

高次元に向かう門番の役割の人々です。

【ウェイシャワー】

人々を導く見本となる人々。





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー