見出し画像

『龍神雲』

以前から『龍』という言葉が大好きです。

文字自体に力を感じます。

『龍』という言葉だけで力を貰えます。

画像8

私はスピリチュアルに目覚める前から、『龍神雲』ばかり見ていたの。

だから、龍神雲が出たと言って驚いている人の事が、いまいち良くわからなかった。それくらい、『龍神様』とは、ずっと身近に感じていました。

龍神様
akane撮影

以前、夢の中で『龍神様』が出てきて、背中に乗せてもらいました。

正直イメージよりも『迫力』があって、とても怖かったです。

画像9

私が、スピリチュアルに目覚める前段階で、よく龍神様とコンタクトしているような時がありました。例えば、私の前では必ず『逆風』しか吹かないとか、グランドで『竜巻』が起こるとか・・・

本当に目覚める直前には、『龍神様』とよくコンタクトを取ってました。

画像2
akane撮影

証拠は残っていないけど、仕事中に、『氣』がめぐり過ぎたことで、突然身体に何とも言えないような圧力がかかり、座ってさえいられないほどの『動悸と身体の不調』が起こったことがありました。

画像3

『龍神様』に尋ねたら『私自身のレベルUPのための儀式』
をやっていると、応えてくださいました。

画像4


その時、空を見上げたら、墨絵である強面の『龍神様』より、もっと怖い『龍神様』が空全体を覆っていました。写真に撮りたかったけど、死にそうなくらい体調が悪かったので、撮影なんて、出来たものじゃありませんでした。

画像7


でも、きっと写せないとわかっていたから、
あんな凄いもの見せてくれたんだろうなって思いました。

画像6

私の意識がどこかへ飛んで行こうとすると、必ず『龍神様』が私の意識体を捕まえて、私の体内へ届けてくださいました。しかも何度も何度も・・・

*   *   *   *   *

必要があれば、いつか話すかもしれません。

そうじゃなければ、心の中に『封印』したままになるかも知れません。

画像5






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー