見出し画像

自己解放&偽物との決別【魔法】ガイア

これは、私がこの魔法を使い始めて
体感しているお話です。


今回は二つの魔法です。

テキストはこちら。


先ずは自己解放から

「I AM(私は存在する)」

「I AM(私は存在する)」という言葉を、そのスペースに入れ、息を吸って放す。その言葉がそのスペースの鍵として、どのように作用するかを感じ取る。あなたの意識が、空間を満たすようにし、手放してみてください。

聖音:AHNAH(アーナ)


自分自身がよく行く場所、好きな場所、私が居る存在感がある場所。家や職場、趣味の場所等・・・自分自身がそこに居ることを集中させながら、「I AM(私は存在する)」と唱え、そこから、自分自身が完全に満たされて後、消えて居なくなるようなイメージをしながら、手放してみてください。

イメージでいうと、満たされて昇天する感じです。


心と身体が程よく軽くなってきたら、
良い具合に自己解放されている証拠だと思います。

**********************************************************************************

ー3月11日追記ー

上記の魔法は、良く効果を発揮します。今日、激しいサイキック・アタックを受けていたんですが、「I AM(私は存在する)」の文言を心の中で唱え、自分自身の意識をパッと手放すと、すぐにサイキック・アタックが止みました。


また、別の人からのサイキック・アタックを受けたのですが、また「I AM(私は存在する)」の文言を心の中で唱え、自分自身の意識をパッと手放すと、すぐに止みました。あまりの効果絶大で、自分自身でも驚いてしまいました。


おそらくですが、これも魔法の一つであり、例えば
「サイキック・アタックを止めてください!」とか
「光の家族さん、私を守ってください!」等、
いろんな方法が効くと思います。

自己流の魔法だと、啓示で教えてもらう魔法ほど
驚く程の効力は、ないかもしれませんが・・・
使わないよりかは、効果はあると思います。


皆様を守ってくださいます。



**********************************************************************************


二つ目:偽物達との決別魔法

「AHNAH(アーナ)」

自称光の家族や、自称ソウルファミリーだと言って、私達に近づいてきたアルコン達と決別する魔法だと感じています。

神聖な音、「AHNAH(アーナ)」を取り入れる。この音は、あなたのスターファミリーの周波数のエッセンスへとあなたを開き始めます。

この音を3回使って、エッセンスに合わせ始める。自分自身を見つけた空間の中で意識を開いてください。意識的に呼吸をし、あなたが見たり感じたりする、あなたのスターファミリーの周波数のエッセンスの中で、手放すことを選んでください。

聖音:AHNAH(アーナ)



この魔法を使って感じている事は、「AHNAH(アーナ)」を使い、それを解放することで、自称光のソウルファミリーと言っていたアルコン達との謎の契約が解除されるのではないか?と思います。



私の中では、まだ若干偽物が残っていますが、継続的にこの魔法を使う事で、偽物のソウルファミリーとの契約が解除されるのではないか?と感じています。


お陰様で、心の中が、だいぶスッキリしてきました。


皆様も、是非試してみて、その効果を
体感してみてください(*´ω`*)🌈。



何度か「AHNAH(アーナ)」を試していくうち、
とても冷たいオーラを感じるかもしれません。
実を言うと、それが彼等(アルコン)の本質なんです。
それは、彼等が本来の本性をむき出しにしたと言う事なのです。


だからそれらを手放して、本当の光の家族に
守ってもらいましょう(*´ω`*)🌈。

**********************************************************************************

ー3月11日追記ー

二つ目の魔法「AHNAH(アーナ)」も絶大で、偽物が物凄い勢いで離れていきます。すると、周りの守護霊達が、全員居なくなったのではないか?と凄く不安になるかもしれません。それだけ偽物の闇が、私達の周りにこびりついていたという事実なのです。


でも、本当の光との交信は、
もっと高い周波数で交信しているように感じています。


本物の光は、通信自体、もっと軽いものになるようです。
たまに交信できるのですが、グダグダ話さないですね。
要点だけ、完結に必要最低限の言葉だけ発してくださいます。

後、言語媒体を使わず、瞬間に理解出来る手法も用いています。

おそらくですが、闇が完全に排除されると
光の交信が、今までよりハッキリと聞こえ
たくさん情報通信することが、可能になると思います。


暫くは、心の中の交信が途絶えてしまうかもしれませんが、
そんな時は、回復するまで、アシュター司令官のこの啓示を
読んで「もうすぐで、本物のソウルファミリーと話せる!」
と楽しみに、待ちわびていただけたらと感じています。

私たちはこれまで、何度も一緒に過ごしてきた。
私はアシュタールとして、あなた方が私を知っているように、
様々な方法で、あなた方一人ひとりを知っています。

Ashtar-君を忘れていない

**********************************************************************************

2024年3月12日 追記

偽物(闇)のソウルファミリーからの脱却魔法を使った後、誰ともコンタクトが出来なくなっているように孤独を感じてしまっている件について

【マイケル卿より解答】

高次元にいる光のソウルファミリーと繋がっていない訳ではない。光は闇のように、あれこれゴチャゴチャ言わないだけだ。ちゃんと質問してごらん?答えが時と場合によって、適切な時期に返ってくるはずだよ。心を静めてごらん。高波動での繋がりを感じてくることだろう。


**********************************************************************************

おまけ

(多次元ニュース)

今日瞑想していたら、ガイア様が猛暴れしていました。
まさしく上記の図のような感じで、しかも


アブソリュート【absolute】!完全無欠な様・まじりけのない様
って叫びながら、ガンダムのハロみたいに
バウンドして、飛び跳ねていました。

ガンダムSEED ラスクさんとハロたち
ちなみに今、上映中のガンダムSEEDの映画は、とても良かったです!


ガイアさんのイメージ的に、
不快になるモノを振るい落としている
感じがしました。
実際にはどうなんでしょうね?


また、何か進展しそうな気がしますので、
とりあえず、書き記しておきます。



ガイア様に聞いてみました。


グラウディングが難しいかもしれませんが、
貴方達は、愛する私の子供たちです。だから安心して!
今、私(ガイア)は、光に沿わない低い波動の
者達を振り払うために、激しい動きを行っているのです。


5次元へ上がるために、必要な儀式を行っています。
全ては順調に進んでいますので、

ご安心ください。


との事です。

ガイア様、ありがとうございます!




**********************************************************************************


Μετακίνηση στην πέμπτη διάσταση

Η βίαιη κίνηση του φλοιού της Γαίας φαίνεται να έχει σταματήσει. Ένας πυρήνας 5ης διάστασης φαίνεται να διακρίνεται στο κέντρο της Γαίας. Αυτή η συχνότητα θα εκδηλωθεί σταδιακά εξωτερικά.

5次元へ移行

ガイアの地殻変動の激しい動きは一段落した模様です。
ガイアの中心部に5次元の核がみられるようです。
この周波数は、徐々に外部へと現れてくることでしょう。



**********************************************************************************

ユニバーサルライトハウスのChelleaさんが開催する、
ライトワーカーの集いに参加させていただきました。

(開催時間3月9日15:00 日本時間では3月10日7:00)

つたない英語で、私も話していますが、皆様温かく迎えてくださいました。

楽しかったです(*´ω`*)🌈。

**********************************************************************************





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ