見出し画像

マイケル卿:青い光の小さなボール

昨年末に、マイケル卿より、メッセージを賜ってました。

やっと文章化されたので、日本語訳で、翻訳させていただきました。

(図解を入れていますので、よろしければご覧くださいませ(*´ω`*)🌈)



最近は、メッセージが減りましたが、代わりに、
内容の濃いメッセージが届くようになったように、感じています


心の奥深くに届くメッセージ。
それはうわべばかりの、適当なメッセージでは無く、
本当に、心の底から願うライトワーカー達に宛てられた
本物の光のメッセージであるからです。



このメッセージは本物です。
何故ならば、私はここ数年間、ずっと問題を抱えていた事が
一瞬で解決されたからです。

今回は、そのお話をさせていただけたらと思います。


今日、私の手元に届いたメッセージは
昨年末のマイケル卿からの、皆様方への
メッセージでした


その中に、このような文面が入っていました。


だから、来年は多くのサプライズがあるだろう!来年の最初の
ミーティング、5月のミーティングのガイドラインをお渡しします!

しかし、私が保証するのは、すべてが変わるということだ!

だから私は今、あなた方の両手に青い光の小さなボールを握っている。
悲しみや苦しみ、疑念を感じる瞬間があったら、
いつでもこのボールを思い出してください!

マイケル -大天使ミカエルライブ 231227


実は、今日、某チャネラー様宛に、先日アシュター司令官様より
賜ったご伝言を、お伝えした所、見事に削除されていました。


こんな出来事は、今に始まった事ではありません。
今までいろんなチャネラー様や、スピリチュアルサイトにも
投稿してきましたが、全てほぼ却下のような扱いを
受け続けてきました。


その都度、bey達からは、謝られていたりしていたんですが、
どうも心の奥底では、心が肌寒かったんです。


その都度bey達は、このように、地表の重要人物にはライトワーカー達は
反するように、洗脳されているからだと、慰めてくれました。


でも、なんか理屈では分かっていても、心の中では
モヤモヤしてました。正直言ってね。


でも、今日、マイケル卿が、この問題を
解決してくれたんです!



ちなみに、両手に、青い光の小さなボールを
心の中で、イメージしてみました。
すると結構大きなボールがでてきました。
ボーリングのような大きさの球が二つ出てきました。


すると、その二つの青いボールが、マイケル卿との通信装置の
役割を果たし始めたんです。本気でビビりました。


すると、このようなメッセージが返ってきました。


主要なライトワーカー達が孤独な戦いを行っているのは、
それなりの理由があるからなんだ。


それは、地球人の末端の人々まで、私達のメッセージを
行き渡らせるために、私達から最も遠い、末端にいること
(スピリチュアルグループと共に戦えず孤独な戦いを強いられてきた)
で、私達のメッセージが届いていないと思う人達の気持ちを
鮮明に理解出来るように、訓練させられていたからなんだ。


君たちは、光から最も遠い、末端に居る事で、
光が届かないような場所でも、光を発し続けてきた。
だから、そのような光の届かない場所でも
君たちは、光を発し続ける事が出来る。



いわゆる、人の痛みを誰よりも理解することが出来る。
上辺だけ、口先だけの事じゃなく、ハートから発せられるんだ。


だからこのような経験は、決して無駄じゃなかったんだ。

必要な経験だったんだ。
とても貴重な経験だよ。

普通のライトワーカーじゃ、味わえない醍醐味だからね。


なんともまぁ、マイケル卿が仰る言い回しが
とても大好きです。
いわゆる、ぶっちゃけトークです。
飾らない言い回しが、私はとても好きです。


しかもハートに直球に届く。



皆様も、本気で真剣に光を発しているライトワーカーであれば、
この「青い光の小さなボール」の通信回路は有効です。


本当に困った時には、
是非、マイケル卿とその仲間達との
コミュニケーションを楽しんでみてください。


ここのチャンネルは、ダラダラと会話は出来ないです。
問題に対して、一発、解決策が降りて来る。

「一瞬!」瞬間に降りてくるのです。

マイケル卿におべんちゃら、誤魔化し等は
一切通じません。そんな遊び感覚だったら
痛い目に合います。マイケル卿は非常に厳しいです!



マイケル卿とその仲間達は、暇人じゃありませんから。
何度も聞き返す事も、おそらく出来ないと思うので、
メッセージを受けた場合は、すぐにメモを取り、
忘れないようにしていてください。


青い光のボールを発する前に、
前段階として、メモ帳を準備しておいて、
メッセージが降りてきたら、
すぐに書き留めておいた方が、良いでしょう。

**********************************************************************************

2024年3月12日 追記

偽物(闇)のソウルファミリーからの脱却魔法を使った後、誰ともコンタクトが出来なくなっているように孤独を感じてしまっている件について

【マイケル卿より解答】

高次元にいる光のソウルファミリーと繋がっていない訳ではない。光は闇のように、あれこれゴチャゴチャ言わないだけだ。ちゃんと質問してごらん?答えが時と場合によって、適切な時期に返ってくるはずだよ。心を静めてごらん。高波動での繋がりを感じてくることだろう。

**********************************************************************************



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ