見出し画像

女王陛下の007は、567のシナリオ

1969年の映画です。

「ウイルス" オメガ "」
「ワクチン」
「メディチ家」
「全生命を永久に地上から抹殺し得る。」
「不妊不毛か」
「子孫を残せないってことか。」

そんなセリフがズラズラ出て来て笑う😆
悪者は、ウイルス“ オメガ ”にワクチンで生命滅亡を企てます。

ん? どっかで聞いたことがある話ですね。
巷で陰謀論とかなんとか言われていることのような、、、

1969年から50年の間に実現して、翌年2020年本格的に実行。
偶然ってないですからね。ずっと計画されてるんですよ。
映画にして反応を見てるらしいですが、誰も内容の真実味を感じてないというのをリサーチしたのでしょうか。
または、50年後の予定のシナリオだからアクション映画に使っても問題ないだろう。という感じなのか?
ハリウッド映画は、諜報機関がテコ入れしてる話は有名ですからね。

あーすごいもの見つけたw
まるで、今やってることを悪者が説明しててストライクですw

最近、5回目打つと死ぬって言われてるけど、オメガの頃にピッタリ5回目の接種が重なりそうですねwww
映画で言っているように、変異していってオメガが最終兵器なのかもしれない。