見出し画像

自分の置かれている環境で物事の見方は圧倒的に変わる

チェンマイに到着しました。
昨日ホテルに到着するまでに本当に色々ありました。

その一つに、空港からのタクシーがモタモタしすぎて、何度も道を確認するため停車。
挙句の果てに、橋が通行止めになってて、(おそらく時間が遅くなったため)大幅に予定時間を遅れてしまいました。


結局その日はチェンマイに来ているメンバーに会うことができませんでした。

でも結果的には、怒りもしなかったし、とくに問題ではなかったように感じたのですが、これって人によっては大クレームになってたんじゃないかと思ったんですよね。

今日はそんな話を書きたいと思います。

ここから先は

525字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?