見出し画像

はじめまして



あけましておめでとうございます🎍


「毒親生まれ、貧乏育ち。自信無さそうな奴は大体友達」



皆さまはじめまして。
改めまして、アラサー会社員のcocoroです。


今日の昼間は日の当たる場所は暖かくて過ごしやすかったですね。
年始から天気が良いと気分がいいな〜と思っていたところでした。


地震による影響を受けている方は大丈夫でしょうか。
1人でいることなく、できる限り温かい場所にいるといいですが。

平穏な日々がはやく戻ってきますように。


さてさて話は変わりまして、

本日1月1日は「天赦日✖️一粒万倍日✖️天恩日」にあたる最強開運日だそうですね。

スピってるの?と思ったそこのあなた。

そうではありません。

縁起は良いにこしたことないよね〜🎶

という完全な見切り発車で、人生で初めてnoteアカウントを作ってみたというお話です。



年を明けて心機一転、何をするにも新鮮なこの時期に、興味あったことに手を出してみようかな〜とそんなふうに思い立ちました。

この1年、まずは続けることを目標として、ちまちまと記事を公開していきます。


語彙力、文章力、構成力などどれも拙いど素人の記事ですが、あたたかく見守っていただけると幸いです☺️

また、この人の視点、価値観、なんとなく近いものがあるかも、という方に届いたら嬉しく思います。


なぜnoteを書こうと思ったのか、そもそもあんた誰、などついては、次回以降ゆっくり書きたいと思います。


皆さま、昨年はどのような1年でしたか?
おつかれさまでした。今年はどんな1年にしましょうか。


昨年頑張って生き延びた自分を褒め称えて、しんどかった過去とサヨナラして、新たな1年をともに自分のペースで歩みましょう。


年始休み、寒さと乾燥にはくれぐれもお気をつけて、温か〜くしてごゆるりとお過ごしくださいね。


この1年、心身共に健康に過ごせますように。


ではでは。
また覗いていただけたら嬉しいです。

本日のひとこと:思い立ったが吉日


「昨日よりほんの少しだけ気楽な今日を」


cocoro

#初投稿 #note初心者   #心理 #メンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?