見出し画像

【62個の改善方法】パニック障害・自律神経失調症・不安症

はじめまして、「ココロがバテてる生活日記 」の運営者たけと申します。

自己紹介

運営者:たけ
性別:男性
生年月日:1980年10月
年齢:41歳
血液型:AB型
出身地:東京都江戸川区
趣味:サイクリング、美術館巡り
東京都在住、41歳の「たけ」と申します。
約10年の期間、パニックと自律神経がおかしい男性です。
最近は、事前準備や対処方法も覚え、慣れたこともあるためほとんど症状ないです。
仕事は長い間Web制作をしています。
体の調子がおかしくなったのは、30歳ぐらいのときです。
仕事中に突然、体の異変を感じました。
エナジードリンクやコーヒーをたくさん飲んでいる時に頭がシュワシュワしだし、今思うとパニックになりました。
パニック → 救急車 → 脳検査(異常なし) → 自律神経おかしくなり諸症状 → 不安症 → 不整脈のような症状 → 心臓ホルダー実施(異常なし) → 耳鳴り → 適応障害 → ほとんど回復 今に至る

本編

パニック障害等で苦しんでいる、あなたの手助けができたらと思い、

私のパニック障害等の経験とその対処方法62個をわかりやすくまとめました。

パニック障害・予期不安・自律神経失調症の症状を解決できるのは、経験者でかつ既に完治している人が、治るために実践してきた行動の一つ一つを真似ることです。

本やネットに書かれている予防法だったり対処法は、パニック障害の苦しさを体験・実践してないほとんどの方が書いてます。

現代医学的に正しい対処方法も、もちろんあるとは思いますが、同じような対処方法しか情報がありません。

本当にパニック障害になり克服した人の考え方や独自のパニック障害の対処法を真似るのが克服の一番の近道です。

今回のこの有料記事は私が克服するまで本やネット、人の話などをまとめた対処法はもちろんのこと、私が独自に編み出した対処方法が効果別やタイミング別、時期別にまとめられています。

余計な文章はなく実践ベースで行える対処方法がわかりやすい一覧でまとめてあります。

パニック障害や予期不安、自律神経失調症はなってみないと本当の苦しさがわからないと思います。
発症時は死の恐怖を感じ本当に気が狂いそうになる。

こんな苦しい状態のあなたの手助けができたらと思います。

価格設定にも悩んだのですが、私の今まで約10年かけて調べ試したことを考えた結果、この価格にさせていただきました。

■この記事のポイント

✅パニック障害等の対処方法62個をA4用紙4枚分の量
✅経験者かつ完治した人が書いてる
✅実践した対処方法が効果レベル別で書かれている
✅本やWebに載ってないリアルな対処方法もある
✅余分な情報はないのでわかりやすく、アクションしやすい

本やWebなどで調べる時間をかけるよりも、効果の度合い順でリストになっておりすぐに実践できます。
PDF読むだけでは改善しません。状況や時期に合せて一つずつでも行動に移してください。

この対処方法を実践していただいて、あなたも発症する前の平穏な日々に戻れることを願っています。

【購入者特典】
パニック障害の対処方法PDFをご購入いただいた方に、特典として以下の2つをご提供いたします。

  1. オンラインご相談1時間無料:
    パニック障害に関するご相談や不安、治療法について、わたしと直接お話しいただけます。ご自宅や外出先から手軽にご利用いただけます。

  2. ブログなどのサイト制作のアドバイス:
    個人事業主としてWeb制作でお仕事しているわたくしが、ブログやサイトの制作に関するアドバイスを行います。ご要望に合わせて、デザインや機能性の向上について具体的なアドバイスをさせていただきます。

ぜひこの機会に、パニック障害の対処方法PDFをご購入いただき、購入者特典をお楽しみください。
※購入後、サイト内からメッセージを送ってください。

~注意事項~
・私が実際に経験した大事な対処法なので記載内容を転載、転売することを強く禁止します。
・既存の対処方法ももちろんあり、私は効果を実感できたので、書かれております。
ご購入いただいた場合、全ての注意事項を了承して頂けたと判断させて頂きます。

下記からスタート

ここから先は

13,951字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?