見出し画像

4月の作品販売数|5月の目標

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
わが家はいつものように実家へ帰省し、家事から解放されてリフレッシュできました!

さて、4月が終わっていたので、作品販売数を振り返りたいと思います。
先月はこんな感じでした。

なかなかいい感じだった3月。4月はどうだったのでしょう!

福豆文庫 5冊
水引版 2冊
線路 1冊
1ページのおくりもの(活版メッセージカード) 1枚

合計8冊(とカード1枚)!
うむむ~!!

数としては少し寂しい感じになってしまいましたが、先月ははじめてメルカリshopsでの売り上げがありました。
2021年の11月に開設して、はじめての売り上げ・・・!
半ばあきらめていたようなものですが、見つけてくださってとても嬉しい気持ち。
先月発売した畳縁豆本たちも、ぼちぼち登録していこうかなと思います。


福豆文庫7「贈る花束」のこの布柄も、あとわずかになりました

5月の目標は、「書くこと」のほうに力を入れていこうかなと思っています。
先週もnoteのコンテスト「髪を染めた日」に応募したり、ぎゅってやMeTAS+などのブログに記事を書いたりと、最近「書くこと」がとても楽しい!
今後もnoteの企画 「わたしの旅行記」や「創作大賞2023」に挑戦したいなと思います。
急にエッセイ的なものを書いていたら「ふむ、今週はコンテスト応募か」と思ってくださると幸いです。

週末は母の日ですね!
母の日におすすめの豆本をMeTAS+ブログにて紹介しています。
こちらもぜひ♪

本日中にご注文いただければ、母の日に間に合うようにお届けできるかと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?