見出し画像

合法錬金術師・なかなかさんの感想

合法錬金術師・なかなかさんの感想

なかなかさんに寄せていただいた感想はこちらです。

★☆感謝★☆
限られた時間の中で「頼まれたコンテンツを読み感想を書く」って実はたいへんなことだったと痛感した次第。

快く引き受けてくださったことに改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

なかなさんについて、こんな記事を書いてます。


note 76歳のおばあがこれだけは伝えたい「ピンピンコロリでいるために」が必要としている方に届くことを願っています。
 ▼
https://bit.ly/40nbbGP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?