見出し画像

自己表現を始めよう

私は1人暮らし。
家族はいますが、遠く離れて暮らしています。
ライフスタイルの漠然とした不安に苛まれることもしばしば。
これでよかったのかな、
松下幸之助さんの道、
「この道が果たしてよいのか、思案に余る時もあろう。
 慰めを求めたくあなる時もあろう。
 しかし、所詮はこの道しかないのではないか。諦めろというのではない。
 今立っているこの道、今歩んでいる道、ともかくもこの道を休まず進むことである。」
読むたびに立ち止まって考えさせられる。
今ここを生きる。
そうなりたくて、日々の生活に彩りを添えるために自己表現を始めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?