見出し画像

お気に入りチョコ🍫❤

こんにちは😊

いつも読んで下さりありがとうございます🥰
いいねや記事購入、フォロー嬉しいです🥰
これからもよろしくお願いします✨

この間、夜中にどうしてもお腹が空いて気持ち悪かったので…
チョコを…
食べてしまいました🥺笑

でも調べるとチョコは睡眠の質を上げてくれるらしいので、結果オーライという事で❤笑

私は基本チョコはアーモンド入りが好きなんですけど、


最近のお気に入りはこちら👇
【冬のくちどけポッキー】

めちゃくちゃ美味しくて、一度食べると止まらなくてあっという間に無くなっちゃいます😂
好きすぎてスーパーでファミリーパックを買いました❤笑

2パック買ったんですけどもう1パック無いです……笑
買い占めたいと思うくらい大好きです🥺笑

お気に入りその2👇
ミニ濃厚チョコブラウニー

名前の通りめちゃくちゃ濃厚でして🤤

一つで食べ応えがあるのでおやつにぴったりです💓
私はよく珈琲と一緒に食べてます🥰

表面がちょっと溶けやすいので保管に気を付けてください⚠

お気に入りその3👇
たけのこの里

私は昔からたけのこの里派です🥺🫶🏻

クッキーとチョコの割合が丁度よくて💓
きのこの山を食べる時は先にクッキー部分を食べてからチョコの部分を食べるタイプです🤣🤣

みなさんは“たけのこ”と“きのこ”どっち派ですか?🥺

来月はバレンタインがありますね🥰
毎年自分用にちょっといい生チョコ買ってます👍🏻笑

それではまた😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?