見出し画像

✨プチプラスキンケア❣神アイテム💓✨

あけましておめでとうございます☺
今年もどうぞよろしくお願いします✨

この度の震災で被災された方々、その関係する皆さまへ心からお見舞い申し上げます。皆さまの平穏な時間が一日も早く戻りますよう願っております。


2024年になりましたね🥺
皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?☺
私は寒いのでひたすらお家に引きこもって推しが出ている番組を眺めていました🥰

先月、久しぶりに肌診断を受けてきました✨
以前受けたのが実は1年前でして……😅
1年前は水分45%と油分30%で共に平均に辿り着いていなかったのですが、1年後は水分62%・油分47%と両方平均に近づいていました!
※本来、水分70%がベストですが、冬は暖房の影響を受けやすいので55~65でOKだそうです🥺
※油分は50%~

平均以下の肌の状態から平均に近づけたのか🤔
今回は私が1年間使用した神スキンケア商品をご紹介します😉✨

美肌を手に入れたいけれどお財布事情で中々厳しい・・・😭

そんな方にこそ、この記事を読んで欲しいです🥺‼️
プチプラでも美肌は作れちゃうんです✨

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,137字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?