見出し画像

脚がどんどん太くなるルーティーン


電車の中、キッチンでご飯を作ってる時、
お仕事中、おうちにいる時など…

自分では気づかないうちに
脚が太くなるアレをしてるひとが結構
多いんです。

せーっかくダイエットや、
痩せやすい習慣を身につけようとしているのに
脚だけ痩せない。太いままで変わらない。
と思っている人は、
この記事最後まで読んでみてください。
当てはまっている事があるかもしれません。

猫背だと脚は太くなりやすい!  

リンパが固まったり代謝が落ちるので
脂肪がつきやすい身体になっていきます。

脚を組むと太くなる!

普段脚を組む事おおいですよね。
これ、私も未だに治せていません(笑)
自分で気づくと、組むのをやめるんですけど
また気づくと組んでしまってます(笑)
これは、骨盤が歪みやすくなり、
下半身太りの原因になります。

小股で歩いている。

小股で歩いてる人は大股で歩いてる人に比べると
筋肉が使えていないので運動効果が低くなっている。これも常に意識することで改善できます

むくみを放置するのもNG

浮腫んでるなぁ。脚がなんか重ーくなってる。
ってゆう時ありますよね。
それ危険!!!!
それがセルライト(脂肪の塊)になります!
毎日マッサージとかできないですよね。
私も、ズボラなのでできません。(笑)
そんな方は、グラマラスパッツがおすすめ!
商品紹介みたいになりますが個人的に
おすすめなだけです!また、紹介しますね♪♪

これからも引き続き宜しくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?