見出し画像

セッション⑥

ほんと人生全部誤魔化してきたけど
でもやばいーーー、、、誤魔化しが効かなくなってきた。誤魔化しって薬かよーーー。。。。
早く教えてほしい
塗っちゃうと後から腐るタイプだよって言いつつも、別に今さえ良ければ。別に今さえ良ければいいもん。って思ってるしなー。これは本気で思ってるし。

セッション6回目です!。です!!って威勢よく言える感じなんてなくて、自分って本当にやる気、立ち向かう気なくて、なんか楽して。この人生うまく逃げ切ろうとしてるんだなって流石に分かってきてしまったん。。
マ、逃げ切れるなんてことは全人類有り得ないんだですけどね!!!!!!必ず課題はやり直しなのでね!!!!ってわかってるのになー。

だってセッションしてても、ただ人に話したくて、ただ人に真剣に話聞いてもらいたいだけなんだもん。あーあ、もうこっから先に行きたくない。でもこっから先に行かない以外の道はない。まーじで、流石にもうそろそろやんなきゃっていうときなんすよね。

言いたいことは言えなかったわ。1番言いたいことは、今ワンルームで、鬼セマ物件なので、寝が入り打ったら冷蔵庫こんにちは。あら水道もガスコンロも見えるわよくできたキッチンだこと。って感じで、テトリスみたいに綺麗に収まってんのよ小せえところに。風呂の換気扇の音とか聞こえるのやばくない?ふつーに無理だよな。

だもんでマインド 偽物の自分 ボディ 身体 スピリット 本当の自分 この三つの柱のバランスとってこーぜ!ってなったときに、
週一でセッション受けてると、圧倒的にボディ、物理的なものがもうオワッてるから、

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこし!
なんだよね。家具備え付け物件だからいらねーソファーとふにゃんとマットレスがあるから、ぬり壁みたいに立てて寝てる。

流石に落ち着かないし、朝起きてすげー嫌な気分になってる。関係あるかわからんけど。無理なんすよね!

逃げな気がするけど。

でも、セッション受けてて、当たり前にただ気持ちいい心地いいから受けつづける。

これが本当の気持ち。。。。
こんなの聞いたらブチギレる人たくさんいるんだろうけど仕方ないほんとの気持ちだから。。

一昨日のセッションの振り返りをこれから、次のセッションまでにやっていこうと思う。

生理期間に入って鬼眠鬼食とうまくやりつつ
やってく。。。まじスーパー徘徊やめられないし買った瞬間に食べてんだけどね。もういいよはいはいやりますよがんばれ自分

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?