うーん いろんなこと 押し寄せてくるけど 結局じぶんって変わってない。クソみたいに当たり前なタイトル。


でもね、そうそう。というか、引っ越したんよ、一人暮らし。はじめての。もう少しで3ヶ月目。ふつうにきついわ。ふーつーに慣れない。早く慣れろやって思ってる。1人になるって、、、いろんなことに警戒するから自信無くなるし私らしさが全く皆無になる。 かいむ。
色も勢いも光の強度もまるっきり。変わった。テンポよく何もかも進まない。いらないものを削って自分の時間を積極的に増やさないといけない。ひたすら祖父母に会いに行ってたけど、いる世界が 私ここじゃないってわかったから、もう今このタイミングで会ってたら あたらしい世界への電車の扉が閉まってしまうのよ。 そしてその電車が来るのって早くて3ヶ月後とか。そんなんなのよ。だから、まあ、ありきたりだけど、変わってしまったのよ。
もう、時間も世界も。
確実に なんとなくここ行っとこー。とかってやつにもう行かなくなってる。男も、場所も。
動画を見るってことに関しても。本当に必要だから、必要なもの以外は 今までは娯楽としてみてたけど、 いらない。もういい。
これって中々嬉しいけど初めのうちは気持ちが悪いというか、無駄にそわそわ。

気持ちが異常に焦ってる。けど、いい変化の層に入り込んでるって感じも、あるから、

優しく急ぎ足で、見守る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?