運がいいかわるいかは…

運が良いか悪いかは、自分の気持ち次第であり、それは立派なスキルなのです!

人間性の履歴書がもしあるとするなら、特技欄に堂々と書くことができるほど、素晴らしいこと。

お食事中の方は申し訳ありません。
例えば、鳥のフンが頭に落ちてきたとしましょう^_^

ある人は、それを最低な出来事として捉えました。
髪にまとりついて、気持ちが悪く、人に見られて恥ずかしいと。

一方である人は、それを最高な出来事として捉えました。
確かに、髪にまとわりついてびっくりしましたが、これはなにか運がついたという証かもしれないと。

そして、最高な出来事と捉えた人もかつては、最悪だと思っていたかもしれません。
しかし、常にマイナス思考でいても、楽しい出来事がやってきたときに、心から楽しむことはできないのです。

最悪だという出来事が続く中、自分自身の思考を最悪と最高のど真ん中に置いてみるのです!

一度立ち止まり、出来事を振り返っていくうちに、思いっきりマイナス思考にひっぱられそうだった自分に新たな光がさすのです^_^

起こったことは、変えようのない事実だけど、考え方次第でいくらでもラッキーに生きれることに気がつくのです!

運が良い人は、どんな困難もラッキー思考に変換してしまうスキルを持っています。
それは、天才だからではなく、誰しもトレーニングを積めば少しずつ変化していくことができます(^ω^)

今年もあと1ヶ月、お互いに無理せず頑張りましょう!

もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)