見出し画像

HSPも鈍感もみな素敵!

繊細ってけしてマイナスじゃないんですよね。

感受性が豊かで、その人たちにしかわからない素敵な世界が果てしなく広がっているから。

HSPさんってすごく優しい方が多いのです^_^

だから、自信を持って生きよう!

繊細さんの反対は、鈍感さんだけれど、鈍感であるがゆえ、小さなことを気にせず、おおらかな方がおおいのです^_^

人それぞれ、性格の短所、長所はあるけれど、短所って裏を返せば、その人らしさが引き出された魅力なんじゃないかなと感じるんですよね笑

もう、5月もあと少し!無理せずぼちぼち頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎

もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)