見出し画像

皆様の毎日を変える救世主

300名様ご愛読いただき、ありがとうございます♪

皆様のご家庭ではどのような油を使っていますか?

ひまわり油などの植物性の油は、高水準のアルデヒドを含んでいます。

イギリスのデ・モントフォート大学のマーティン教授によると、ひまわり油をはじめとした植物油を使用して魚を調理すると、基準値の約200倍もの有害なアルデヒドを含んでいることを発見しました。

私も、以前までは植物油を使用して体にいいものと思っておりました。
しかし、癌、心臓病などのリスクが高まると知ってから購入をさけるようになりました。

では、植物油を使わずに調理をするにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、皆様も目にするであろう、実に親近感のわくものだったのです。

それは…

ここから先は

909字

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)