見出し画像

熱が出て、思うこと

こんばんはー!!

公認心理師、臨床心理士のみぽりんです!!



一昨日くらいから微熱が続いてて、
咳は全くないし、
味覚も嗅覚もバッチリなのに、
コロナなんじゃないかと勝手にビクビクしています笑


私、しょっちゅう微熱出るから、
いつものやつだとは思うけどね★



でも、もしコロナだったら、
もし今日、明日、来週死んだらどうしようって考えるのは、そんなに悪くないかもなって思ってます(^^)

※怖くなりすぎるなら、考えないほうがいいけど笑



前にも書いたけど、

自分自身にミラクルクエスチョンを投げかけると、

自分の本当に大切なものとか、

本当にしたい事とかが見えてきたりするからね★


↓前に書いた記事!!

https://note.com/yuchan518/n/nd0562ab76a45

・・・上手くシェアする方法がわからない!笑

誰か教えて!!!笑




私、
日本人の繊細さとか、
生真面目さとか、
丁寧さとか、

すごい大好きなんです(^^)



あと、若い人の
矛盾や不快さをしっかり見ようとしたり、
ちゃんと反応したり
ぶつかってく感じも大好きなんです!!



私は、

この上なくおこがましいけど、

大好きな日本の人たちや若い人たちの精神性を、
一つ前進させたり深めることに貢献できたらいいなぁと思ってます★


もし、今日めっちゃ熱が上がって、急に肺炎になって、死んだとしても、、、

こうやって、
誰に届くかわからないメッセージを勝手に発信できて、
そんな環境があって、
それを誰にも止められなくて、
下手でも誰からも怒られなくて、
なんなら、応援してくれる人までいて、

幸せだなぁと思います( ´ ▽ ` )



もし、「今日死んだら?」
というのが、
さっき私に降ってきた
私のためのミラクルクエスチョン!!



私は、
この後すぐに死んだとしても、、、

あいもかわらず
今日もブログを書いて、
家族にありがとうとおやすみを言って、
友達や一緒に仕事をしたり関わらせていただいてる人を思い出しながら、その人達に心の中でありがとうを言って、、、

寝ることにします(^^)




みんな今日もありがとう★
いつもありがとう(*^ω^*)



おやすみなさい!!



【みぽりんSNS】

・みぽりんの頭の中!!
→https://twitter.com/cocorestmiporin

・偉人達のポジティブな言葉を浴びよう!
ポジティブ言葉集!
→https://twitter.com/himatsumo

・臨床心理士・公認心理師・心理系大学院受験に!
心理キーワード!
→https://twitter.com/shinrikeyword

・HP
→https://cocorest-2.jimdosite.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?