見出し画像

現在W不倫中です。彼のことが好きです。この関係が終わるのではないかと不安になります。相手からまた連絡はくるのでしょうか?【悩み相談するならどこ】


悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】

占い最大手【電話占いヴェルニ】の人気占い師である綾華先生の口コミ2156件を参考にしながら、ご相談者様がどんな相談をしているのかまとめていきます。

ヴェルニ 綾華先生

みんな綾華先生にどんな相談をしているのか?


  1. 彼氏は二股しています。正直許せない気持ちですが…彼の私への気持ちはどうなのか気になります。よろしくお願いします。


  2. 先日職場の同僚と揉めてしまいました…同僚と和解できるでしょうか?


  3. 今付き合っている彼とは段々と連絡も会う回数も少なくなっています。彼の私への気持ちが強くなることはもう無いのでしょうか?


  4. 気になっている彼がいるのですが先日結婚していることが分かりショックを受けました。彼とはもう離れた方が良いのでしょうか?


  5. 彼との関係に不安があり自信が持てません。これから彼とどう接していけばよいのでしょうか?


  6. 現在W不倫中です。彼のことが好きです。この関係が終わるのではないかと不安になります。相手からまた連絡はくるのでしょうか?


  7. 良縁に恵まれる時期について知りたいです。今年の恋愛運はどうですか?


  8. 浮気している彼と離れる時期についてご相談です。このままキッパリ別れるべきなのか…私が優柔不断なのでアドバイスお願いします。


  9. 不倫中の主人と顔を合わせていると不安が大きくなってしまいます。これからのことについて占ってもらいたいです。


  10. 彼女の心情が読めません。特に悩みも無いようですが…私に関して関心が無いように思えて不安になります。彼女の気持ちを見てもらいたいです。

etc…


他にもブログでみんながどんな相談をしているのかまとめています。

ヴェルニの人気占い師へ【綾香先生・えいみ先生・るりか先生】みんなどんな相談をしているの?

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?