見出し画像

【10分300円】経験豊富なスタッフから料金安く心理カウンセリングを受ける方法

世の中に存在している心理カウンセリングは平均して30分で4000~5000円程かかります。かなり高いですよね。

私も心理カウンセリングはかなり高いと高を括っていましたが、世の中には安くても経験豊富な心理カウンセラーからカウンセリングを受けられるサービスを見かけて驚愕しました。

私が紹介しようとしているのは、『いのちの電話』など国やNPO法人がやっている無償のサービスとは違います。『いのちの電話』はしっかりと話をきいてもらえますがデメリットとして全然電話が繋がらないという不便さもあります。

今すぐに安くて経験豊富な心理カウンセラーさんに相談したい。でもどこがいいのか分からない人へ向けて書いています。

ここから先は

435字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?