カタカムナウタヒ第5首〜第11首 曲完成しました😄🌈💕🫶✨

いつもご視聴いただきましてありがとうございます☺️✨🌈💕

🆕カタカムナ✨オリジナルアイテム通販はじまりました🤗🌈💕💕 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/COCONUTchan
#suzuri

🆕💚💛カタカムナ言霊スタンプ新登場💚💛ご購入はこちらから😊✨
https://line.me/S/sticker/22812102/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

お待たせいたしました🤗🌈💕

今回はカタカムナウタヒ第5首〜第11首まで曲を制作しました☺️🙏✨
制作依頼をいただきまして誠にありがとうございました🤗🙏✨

天龍寺マコト先生(三枝誠先生)のnoteにあったようにカタカムナウタヒ第5首〜第11首まで一気に歌うように仕上げてみました☺️✨✨
【ちょっと盛り上がりのKeyが高くてうまく歌えない😂ごめんなさい✨ご容赦ください😅🙏✨】

今回も松永暢史先生のカタカムナ音読法を参考にして 歌入れをしました。特に私も出来ていなかった【ヱ→ウェ】【ヲ→ウォ】【ヰ→ウィ】をがんばりました。

松永暢史先生のカタカムナ音読法は読み終えた時、日本語の特徴となる母音に特化した練習で 顎が痛くなるほど 口の運動が出来ます。お腹から声を出して 口まわりの筋肉をほぐして 日本語をスムーズに発声しやすくなると感じました。

子どもの言語能力も発達するし 私自身もなんだか生まれ変わったような気さえしました(笑)
詳しくは松永暢史先生のカタカムナ音読法と合わせて、カタカムナ音読道場のYouTube動画をご覧下さい。


神社チャンネルで知った天龍寺マコト先生のブログを読んだところ、楢崎皐月さんがカタカムナを宇野多美恵先生に託し、天龍寺マコト先生や松永暢史先生が直にカタカムナを教えてもらっていると知りました。
カタカムナウタヒについても 一番読むべきは 第5首、第6首とのことで理解しました。
言霊のパワーも強いような気がしますd(^_^o)
第5首第6首を発音に注意して読んだり歌ったりしてみてください。👇
https://youtu.be/4U0n267fZzQ

カタカムナウタヒ第5首〜第9首はこちら👇
https://youtu.be/MI8dYsyG5uk

制作依頼なども受け付けております。
作ってほしい言霊ソングなどありましたらコメント欄やInstagramメッセージ、twitter、マショマロなどでコメント(マシュマロは匿名も可)随時受け付けてます。当方せっかちだけどマイペースですので ゆっくり?制作いたしますが お付き合いいただけるかたのみどうぞ(╹◡╹)ステキな言霊をお待ちしてます。(のろい等は不可になりますw)

私の制作した言霊ソングは癒やしの周波数帯を意識して制作しております😊🌈💕

🌈COCONUT自己紹介🌈
主に言霊ソングや恋愛ソングを制作しております🤗🙏✨
ツインレイ💘ツインソウル💘運命の人💘をモチーフに詞を書いてます🤗🌈💕


COCONUT MUSIC🤗🌈💕 

サブスク音楽ストリーミング配信しています✨

お好きなプラットホームから随時ご視聴いただけます☺️🎧️✨

今後ともよろしくお願いいたします☺️🌈💕✨🙏

☟☟☟☟☟

https://linkco.re/RQgp8Eys

Follow me online😊💕

YouTube music🎵✨:

https://youtube.com/channel/UCU-GXOMZl0UF5jJsUwAKFuA

Spotify🎧✨ :

https://open.spotify.com/artist/0VyoTrWqFm0sDnkj3jPnlB

LINE MUSIC🔥🔥🔥 :

https://lin.ee/KQBBvlP

AppleMusic 🍏🍎🍏: https://music.apple.com/jp/artist/coconut/1612619187?

TikTokはじめました💛:

http://www.tiktok.com/@coconutchan.0808

Instagram🌺🍃:

https://www.instagram.com/annajp


Twitter🌈💕 : https://mobile.twitter.com/coconuthawai

この記事が参加している募集

今日やったこと

よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺