見出し画像

アチマリカムの神楽風な曲を制作しました☺️🌈💓

ついさっき氣づいたのですが、アサギさんのおすすめで購入した古事記転生を最近読んでたんだけどtolandvlogのサムさんの御本だったみたい(笑)この人もサムなんだぁ〜って思いきや、古事記転生の主人公の名前じゃんってなって、調べたらアライコウヨウってサムさんだったんですね(笑)
山蔭神道の表博耀さんのこと知れたのはtolandvlogのYou Tubeだったんでなんか偶然にも繋がってたなぁ〜💗

余談はこの辺にしまして
アチマリカムの曲を制作しました☺️👍
You Tubeでは310回にしました✨

アチマリカムを覚えたり聴き流しするのにご活用ください😊

今回の動画ではアチマリカムの曲とともに、アチマリカムについて調べてまとめてみました。表博耀さんの動画や青嵐さんのスタンドエフエム、あじまりかん友の会さんのサイトを参考にさせていただきました。
ありがとうございました☺️🙏
一つでもご参考になりましたら幸いです。

最近は表博耀さんのYou Tubeにはまっています。

いつか弟子入りしたいとまで、ふと思ってしまいました。

ずっとお話を聴いていたくなりますね。あと私は神楽に興味があるので、そういったところで私がお役に立てることはないだろうかと感じるのでした。

私はアワ女でして自分から仕事を取りに行くとか出来ないタイプでして、お声がけがあるまで待つしかなくて、いつもそんな感じです。神様が繋いでくださる御縁を大切にしていこう。

こんなにマイペースな私が今出会えてる人は奇跡だなぁ〜💗

ありがとうございます😊

山蔭神道に伝わる大神呪(言霊)

アキル文字という神代文字で書かれている。
アキル文字はすごいパワーがあるみたいですね~。むやみに書かないほうが良いらしいです。神代文字〜気になりますね。

(山蔭神道)天皇家を影で支える二つの神道の内の一つ

もう一つの神道は伯家神道といい

陰陽でいうと陽が伯家神道で陰が山蔭神道になる

旧約聖書に究極の祈りとしてアチマリケームという言葉があります。

このヘブライ語を日本語に訳すと

(意味)どうぞよろしく御統治下さい。になるそうです。

(効果)世の中を創り固め直す。

あらゆる不調和を和合し、創生する。乱れた地球の秩序を正す。

【アチマリカムの歴史】

天之常立神(あめのとこたちのかみ)が地球を作る時に、鳴った言葉として伝わっています。

古代に私達の先祖が天之常立神があまりに厳しかったので、「人だけでこの地球を運営してみるので、引退して下さい」と言って、天之常立神に引退してもらいました。

しかし、天之常立神は人だけでこの地球を運営できなくなる時が来ることを見越して見守り、人が過ちを反省して、神様がまた戻るための「よろしく御統治下さい」という意味を含んでいる「アチマリカム」の御真言を残していきました。

そこで、乱れた地球の秩序を正す究極の御真言アチマリカムを唱えていきましょう。

「全ての不調和を和合し、蘇らせる」 大きな力を宿している祈りの言葉

 草木までも喜ぶ弥勒の世になりますことをお祈りしましょう。

(弥勒の世…仏教で、弥勒菩薩がこの世にくだって衆生を救うとされる未来の世。神がもたらす平和な世。)

毎日唱えることによって、自分自身が整い、あらゆる不調和が 少なくなっていき自分の中にある使命・才能が 自然と発輝できるようになり、物事がうまく運んでいきます。

 神様と人がこの世の中を平和で楽しい世界にする。

神様のお力をお借りする言葉。

アチマリカム

意味『どうぞよろしく御統治下さい』

新たな弥勒の世 

新世が開く

究極の御心経として


一日ニ回、朝と夕にアチマリカムを31回唱える。唱えたいだけ、たくさん唱えてよいそうです。

朝起きたら、朝陽に向かって唱えます。または北に向かって唱えます。(南を背にして)

以上調べたものを動画内にも入れ込みました。私のひとりごとも結構入れ込んでます(笑)

🌈COCONUT自己紹介🌈

主に言霊ソングや恋愛ソングを制作しております🤗🙏✨

ツインレイ💘ツインソウル💘運命の人💘をモチーフに詞を書いてます🤗🌈💕


COCONUT MUSIC🤗🌈💕 


サブスク音楽ストリーミング配信しています✨


お好きなプラットホームから随時ご視聴いただけます☺️🎧️✨


NEW📢✨[COCONUT カタカムナのLINEスタンプ一覧]

https://line.me/S/shop/sticker/author/3914726/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


📢✨[COCONUTchanのオリジナルアイテム通販 ]∞ SUZURI(スズリ)


suzuri.jp/COCONUTchan 


今後ともよろしくお願いいたします☺️🌈💕✨🙏


☟☟☟☟☟


https://linkco.re/RQgp8Eys


Follow me online😊💕


YouTube music🎵✨:


https://youtube.com/channel/UCU-GXOMZl0UF5jJsUwAKFuA


Spotify🎧✨ :


 https://open.spotify.com/artist/0VyoTrWqFm0sDnkj3jPnlB


LINE MUSIC🔥🔥🔥 :


 https://lin.ee/KQBBvlP 


AppleMusic 🍏🍎🍏: https://music.apple.com/jp/artist/coconut/1612619187?


TikTokはじめました💛:

http://www.tiktok.com/@coconutchan.0808


Instagram🌺🍃:

https://www.instagram.com/annajp



Twitter🌈💕 : 

https://mobile.twitter.com/coconuthawai





この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺