見出し画像

2023/06/08 仕事でミスしたらなにする?

こんばんは!
coconutです!

あなたは、仕事でミスした場合なにをしますか?

一般的に謝りますよね

でも、トレードの世界で考えると
どうなるでしょうか?

まずは、一般社会を考えてみましょう

① 仕事をして
② ミスをして
③ 謝って
④ 書類提出して
⑤ ・・・終わり?

では、トレードの世界で考えてみましょう

① 仕事をして(トレードして)
② ミスをして(エントリーミスって)
③ 謝って(損切りして)
④ ・・・終わり?(資金を減らす)

一般社会では、仕事でミスしても給料減らないんですね

あやまれば「はい終わり」
そんな生ぬるい世界で生きていて
トレードで勝てるわけがない

常にトレードをしている感覚を持ちましょう

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?