見出し画像

元彼のことをトコトン考えるゲーム

あれ?
つい数ヶ月前元彼が日常的に脳内に出てこなくなった日々になりめっちゃ喜んでたけど

ここ最近また元彼が私の頭の中に登場するようになったなーと感じる今日この頃

ただ以前と変わったのは
「好きだったなぁ」
「そもそも生きてんのかなぁ」
「そろそろ中身はいいから誰かと付き合えるようなダンディーになれてるかなぁ」
「私のこと流石に忘れてるかなぁ」
「もし私のブログ辿り着いたらどんな風に私の事見るんだろ?
変わったな!痩せたじゃん!
垢抜けた?(って言葉知ってるかな?)
って思ってくれる??」
なんて感じで
考えてるうちに
なんか元彼のこと考えること楽しくなってるし

元彼のこと考える=ダメなこと
って考えから

元彼のこと考える=飽きるまで考えるの楽しも
って考えに変わってきた


まぁせっかく私の頭の中に登場してくれたなら
それもいい機会なんで
とことん空想に浸りますよー
面白ろww


みたいな軽ノリで

あと、
昔の私ヒステリックだったから
メルヘンだったから
めっちゃ私と付き合うの大変だったろーな
よく私を選んでくれたよなー
ある意味天才、元彼よww

と元彼を称賛して笑えてくる

大体さ
人間って
やるなーって止められたり
禁止されたりすると
逆にしたくなるもんだけど

飽きるまでやり抜けーとか
1日1時間でゲーム満足する子に
ゲームするなら3時間は必ずしなさいよ!って
言われながらやったらさ


飽きるよね、めんどくさーって

私なら飽きたら
さっさと違うことしたくなるww

そーそ、
そんな感じでいいんだ
ラフに生きよう

苦しんで生きてても
楽しく生きてても
時間は同じように流れるならさ


同じ出来事でも
面白おかしく捉えてやれたらサイコーに楽しいんじゃないかな??
みたいな自論でこの


元彼のことトコトン思い出しゲーム


元彼が私の脳内に登場した時のみ!
飽きるまでやってあげよーと思いますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?