結婚1周年のお祝い🥂

結婚1周年を迎えたお祝いも兼ねて
私が今年の夏の願望であった

「ご飯を食べながら海を眺める」欲を

夫を巻き込んでww
叶えてきた!!






数ヶ月前に予約を取って。
室内席かテラス席になるのは知ってたんだけど‥
当日案内された席はレジ近く、人の通路沿い
海が見づらい


そんなちょっとガッカリな席だった💦
でも美味しい料理とたまにキラキラ反射する海が人と人の間から見え
これはこれでいいかな?と思うよーにしてた


でも、ご飯食べ終えたお客さんがなんと‥
テラス席へ移動しておる!!!!


それまで食べながらもテラス席の人達を
いいなぁ、外でランチ〜
テラス席は何ヶ月前から予約しないといけないんだろ?羨ましい〜


とは思ってたけど



"少しでもチャンスあるならテラス席行きたい!!"



そう思っちゃったから思い切って店員さんに
「あのー、、テラス席へ移動させてもらう事は可能ですか??」と聞いてみた!


そしたら
「ただ今満席ですが、空きが出次第ご案内させて頂きますね!」と
オッケー出ました!!!!!!



わーい!!!!



そしてしばらくしてテラス席へ案内して下さる店員さん来た時に
「パンもう数個食べたいんですけどテラスでも食べられますか?」と念の為聞いてみたら‥



「パンサービスは室内席のみのサービスでして‥」と返答が。
そっかー食べれないか
まぁテラス席に移動できただけでもありがたい!
と気を取り直してテラス席へ!!!



テラス席座ってしばらくすると先程テラス席へ案内して下さった店員さんが
「本当はテラス席では提供してないのですが良ければどうぞ!」と言ってパンを持ってきて下さった!!



ちょっと名残惜しくパン食べたいなぁって思ってた気持ちを汲んで下さったのかな?
すっごく嬉しかった!!!!



お腹も心も満足し、
心置きなくテラス席でのんびり夫と過ごせ
料理の味に厳しめな夫が
「別に記念日や特別な日じゃなくても来てもいいよね!クオリティー高い!ここ!」と
結婚式場系列のレストランはあまり好きではないカフェ派な夫が珍しく気に入ってくれた!



ワンランク上の空間で過ごす時間
贅沢な時間をありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?