見出し画像

初めてさんも簡単《卒業・入学》フォーマル&デイリーにも付けれるパールアクセサリー



皆さんこんにちは、COCONELです


今回は卒園卒業・入園入学のフォーマルシーンに使えるパールアクセサリーを紹介


パールのアクセサリーはセレモニーだけしか使わないってこともあるかもと思ったので


デイリーでも使えるカジュアルにもなれるパール素材を集めてみました!


初めてさんでも作りやすいデザインやお好みの金具をつけるだけで作れるパーツにしてみました。


自分で作るセレモニーアクセサリーもぜひ楽しんでください。



使用パーツは下記リンクからご購入頂けます



sample parts

ツイストフレーム・パールカボションhttps://coconel.thebase.in/items/53999890


《ホワイト》10個/13mmコイン型プラスチック パールhttps://coconel.thebase.in/items/33624592


つぶつぶパールフープチャーム
https://coconel.thebase.in/items/34875242


ストライプライン・ゴールドピアス
https://coconel.thebase.in/items/51384312


16mmパール


※一部非売品パーツを使用してますので全てのパーツは掲載しておりませんのでご了承ください。


《Instagram》
https://www.instagram.com/coconel_handmade/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?