見出し画像

クレーマーと対峙


どんな仕事でもクレーマーっていると思いますがほんとにくだらないクレーマー多いよね


病院の施設的な面をグチグチ言われても看護師にはどうすることもできないし。


わかりますよ全てちゃんとしろって思うのも。


何でもかんでも言えばいいって思ってる人ってほんと面倒


こちらが何を答えたところで別に何も変わらないからね。


ただただ言いたいだけなんだもん


私くらいの歳になるとまぁそれなりにかわすことが出来るけど


ほんとターゲットになった若い子とかはほんと可哀想


夜勤とかだと1人で対応しなきゃならないし苦痛だよね


そういうのは上や医者が対応してくれなければ仕事に出て来れなくなるスタッフも出てくるよね


若手を助けられるように行動していくことが必要ですね

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?