見出し画像

えんとつ町のプペル コラボパンケーキ@コロニアルガーデン吉祥寺

渋谷HMVで開催中の『えんとつ町のプペルができるまで展』に行って、、、

画像2


吉祥寺のコロニアルガーデンでプペルとコラボのパンケーキを食べてきました。

画像3

パンケーキの上にシガールみたいなクッキーが刺さっていて、わたあめの煙がもくもくしてます。そこにベリーソースをかけて頂きます。

ベリーソースをかけると煙が溶けると教わりましたが、そんなに溶けず、夜の街の最後の夜は見られませんでした。(笑)

旦那と初デートで行ったお店だったから、めちゃくちゃテンション上がった~✨

西野さんの仕掛けるエンタメは、ファンタジーと現実の境界線があいまい。そこが好きです。

今は吉祥寺を歩いてるとあちこちにプペルがいて、とっても面白い!

今度は、舞台になった渋谷の町で、プペル巡りがしたいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?