見出し画像

*オレオマフィンを作りました!

cocon.です

今日はお休みだったのでお菓子作りをしました。
今回はオレオマフィン

ユーチューブのてぬキッチンさんのレシピを見て作りたい!と思っていたんです。

てぬキッチンさんのレシピはどれも簡単に作れるものばかり!
なのにどれもとても美味しそうなのです!

こんな感じで見た目も可愛いオレオマフィン!

見た目もおしゃれなのでプレゼントにしても喜ばれそうですよね!

味ももちろん美味し買ったです!

作り方も混ぜて焼くだけ、簡単なので大量に作るのにもおすすめです。
私は今回はseriaで買ったカップで作りました!
マフィン型などに入れなくても広がらないしっかりとした作りのカップだったので、とても便利でした!
模様もドットで可愛い!(他にもいろんな種類がありましたよ!)

参考にしたレシピ動画はこちらです

ブログもあるので材料やレシピはブログを見た方がわかりやすいかもしれないです。

お休みの日のウチカフェのお供に是非作ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?