見出し画像

*成長と変化の為に!シンプルだけど可愛いハビットトラッカーを作った!

*cocon magic.ayaです

今日は仕事が休み。
2連休→1日仕事→休み
という最高の流れです。

仕事に行きたくなくなります(笑)


今日は少し前にこんなのあったら可愛いかなあ、と思っていたハビットトラッカーを作りました。

画像1

画像2

画像3

ダイヤとくまの2種類。

シンプルだけど完了していくごとにモチーフを色で塗りつぶせば、可愛くなると思うのでよし(笑)

12個のリストを作れるのでかなりボリュームのあるハビットトラッカーになると思います。

タイトルを書くスペースを作ったので例えば

3キロダイエットする!

というタイトルをつけてその下にそのためにするリスト

・間食をしない。
・ストレッチをする。
・スクワット100回。

などを作ると言う方法もできるようにしました。

画像5

最近ピンクを基調としたものばかり作っていて、ここまでシンプルなものを作ってなかったので

「これで大丈夫かな?」

と不安にもなりますが(笑)

シンプルにはシンプルのよさがありますからね!(自分に言い聞かせる)


自分と成長の変化のために作ったハビットトラッカーなのでした。



SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?