見出し画像

*いいこと日記用にほぼ日手帳plannerを買ったので紹介します

*cocon magic.のayaです。

2021年ももうすぐそこまで見えて来ましたね。

もう11月なんて早いなあ、とか言ってる間に2021年になってしまう。

ということで?今現在も書いている「いいこと日記」を2021年も継続すべくほぼ日手帳のplannerを購入しました!

オリジナルとの違いを紹介しつつ、どうして私がplannerを使うのかなどを動画で説明しています。

plannerは中の文字全部英語なので、英語苦手な私は(学生の頃英語で30点以上とったことなかったなあ・・・)何が書いてあるのか、なんてさっぱりわからないのですが、それでもいいんです!(笑)

書きやすければ!

ということでplannerおすすめです!


SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?