見出し画像

「あなた色ブランディングコース」Day1 〜ご感想いただきました♪

2024年4月3日(水)

今日はオンラインでもリアルでも

繋がっていなかった

全く初めての方が

Facebookの投稿を見てピンときて

サロンにお越しいただきました🌸

ご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。


💜どうして、

COCOLORのサービスを

申込もうと思われましたか?

その理由を教えてください。

*

直感です。

やえ先生のFacebookを拝見して

どんどん興味が湧き、

自分の色や本当の自分を知りたい!

その上でもっと人生を楽しみたい!

と思いました。

________________

💜お申込前は、

どんなイメージを抱いていましたか?

*

ワクワクして、早く知りたい!

と思っていました。

Facebookのやえ先生がとっても魅力的で、

早くこのかたから学びたい!

と思っていました。

事前にzoomでお話できたのも、

凄く安心できて良かったです。

________________

💜参加したことで

どんなことが改善or解決しましたか?

*

自分のことがわかってきました。

認識できていなかった部分も

具現化して頂き、

自分の中で矛盾していた部分が

整理されました。

さらにチャレンジしたいことが

明確になってまいりました。

________________

💜コンサルや講座の中で、

最も印象的だったことや、

得られた気づきをお書きください。

*

自我と真我の色や個性を聞き、

対外的な自分と本当の自分の

違いを理解できました。

講座を通して、

やえ先生の一言一言が

腑に落ちて心が楽になりました。

ありがとうございます。

________________

💜今回学んだことを

どんな場面で活かせそうですか?

*

仕事でもプライベートでも、

自分一人の時も全て。

________________

💜今回のサービスを

どんな方におすすめしたいですか?

その方に向けて

メッセージをお願いします。

*

私と関わってくれた人全て。

あなたの色をさらに200%輝かせましょう!

________________

こちらこそ、ピンと来てくださり、

初めましての出会いに本当に感謝です🙏

セッション中、何かの琴線に触れたのか、

思わず溢れる涙のお姿がとても印象的でした✨

このコースは3日間ですが、

私の25年の集大成が詰まっておりまして、

私もとてもやりがいを感じています。

「十人十色」どころではない、

お客様の個性を輝かせて、

さらに人生の波に乗っていただきますよ〜💪

次回、2日目「外見編」へ続きます♪


潜在意識から見た目まで

十人十色の個性をイロドル

3日間の黄金メニューはこちら♪

 ↓

個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz



❤️💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌❤️

5/8(水)帝王紫やえ

13冊目出版記念トークイベント

開催します!

色やファッションに関わる

全ての方に送る

25年の集大成を込めた

スタイリングテクニック本です。

下記ページの「イベント申込」より

エントリー&ご決済ください。

どなたでもご参加いただけます♪

 👇

帝王紫やえ13冊目出版記念「カラー&スタイリングトークイベント」生誕50年を機に13冊目を出版。それを記念して、カラーとスタイリングのスペシャルトークイベントを開催します!あなたのイロドリを開花するスペシャルセミナー付き♪13冊目概要「完全永久保存版!ファッションに関わる全ての方に贈る、お客様の「似合う」を見極め「なりたい」を目指す教科書パーソナルカラーや骨格診断などの流派を超える!原理原則テクニック」

768colors.com


CoCoカラースタイリスト養成講座CoCoカラースタイリストとは 「十人十色」の「個々の色」 を花開かせることができるスタイリスト 「個の時代」…

www.cocolor.biz


色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


潜在能力を開花する!バースカラー診断あなただけの、一生変わらず&一生使える約35通りのバースカラー。潜在能力を開花させる、サクセスカラー。

768colors.com


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家

帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz

_______________________________________

あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜